”ちゃーちゃん。四苦八苦する” のつづき | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi



今回は↑こちらのブログのつづき....






ちゃーちゃん、学校から帰るやいなや

お風呂入って、🛁


ベッドへ直行






携帯持ったまま寝てた...






苦戦してた遺伝学



92点爆笑爆笑爆笑

とれたらしい。





よかった〜🌈🤙爆笑爆笑

努力してたもんね❤️








粘りがちか?ウインク





質問があったら

教授室にいのこり


わからない言は聞く。




そして、そんなちゃーちゃんの

いつになるかわからない帰りをまつわたし








まあ、待つのもたのしいんのよーー!





なにか、してあげてるっ!

プンプンプンプンプンプンって。

心の中で、がんばれ、がんばれって応援📣できるから





わたしができるのは

お食事面での体調管理と、お迎え。

あとは、笑わせて明るくするくらいしかないから。






ハワイ大学卒業まで、

あと1ヶ月強‼️

最後まで、気合いいれて頑張り抜こうねー🌈😆



てなわけで、夜のお出かけお誘いくださる皆様。

お断りして申し訳ない!

よかったらランチ誘ってください。










Aloha🌺Hitomi