京都でワンコ会~part1~ | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日





5月18日、

ず~っと会いたかったお友達に会いに京都に行ってきました清水寺

場所はお馴染みブルスケッタさんナイフとフォーク



では、早速お友達の紹介ですよ~♡


先ずはこのオフ会を企画してくださった

みなさんもよ~くご存知のSaoyukoさんと

アンちゃん

 

Saoyukoさんは二度目ましてだけど

お洋服を作ってもらったことがあるので

お電話では何度もお話したことがありますにっこり 

 

そして、この方も二度目ましてのKakoさんと

ココちゃん、ルイくん

 

お家にはスタンプーのエルちゃんイブちゃんもいるんですよトイプードル

今度はぜひ連れてきてくださいね

スタンプーちゃんを抱きしめてみたい笑ハート②

kakoさんはインスタされてま~すInstagram



そして、初めましてのあやさんと

みるちゃん、くぅちゃん

 

こちらもインスタのお友達ですInstagram

あやさんが私の妹によく似ていたので勝手に親近感湧いちゃってます

こんなオバちゃんに親近感持たれてゴメンねえへ



こちらも初めましてのtikoさんと

ひなちゃん


 

娘さんと一緒に来てくださいました

tikoさんは羊毛フェルト作家さんなんですよ~キラキラ

お名前は私と同じ『ちこ』さんなんですが

同じちこでも大違い汗

とってもお上品で清楚な美魔女でした目がハート



そして、こちらもはじめましての ここあママさんと

ここあちゃん

 

私、ここあちゃん違いをしていて

福井のここあちゃんが来ること知らなかったのsei

なのでトップノットのここあちゃんが座っていた時には

めちゃくちゃ驚いたけど、嬉しかったよ~には★笑

んも~ママさん教えてよっ❤



そして、そして、今回どうしても会いたかったお友達

はるばる四国から海を渡ってやってきてくださった きなあずママさん

きなちゃん、あずきちゃま

 


なんと2姫ちゃん達、日帰り弾丸ツアーだったのです

早朝から 船と新幹線を乗り継いで来てくれたのにこ

なのに全く疲れも見せず

一番元気そうに見えたママさん音符

若いね~おーい!



ラストは 我が家の愛娘たち

人見知りのここあと

 

お転婆めるも

 

以上8人11ワンコで 楽しいワンコ会のスタートですよ~クラッカー



まずはこちらをご覧あれどうぞハート



 
ちょっと奥さん、凄いと思いません?

Saoyukoさんが注文してくださった みんなの似顔絵カップケーキケーキ

クオリティ高すぎてビックリですよすげ~



ここあとめるものケーキケーキ アップでドーン!!

 

キャーキャー可愛すぎるやんキャー

実物と比べちゃいましょか~これ




 


 

似てるっ  似てるっ

めるものお口回りの濃い毛まで再現されちゃってるし(笑)


 


 

ひなちゃんや ココルイちゃんもそっくりだねっ❤ 



ウチの子。。。

  

もうカップケーキしか目に入りません(笑)



 

  

  
 
あっ、こっちゃんペロンしたわお


もう我慢の限界なので 召し上がれ~笑顔

 


お写真多くなるので次回に続きますポイント