トリミングでイメチェン | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日




6月19日

トリミングに行ってきました理容院


今回は少しイメチェンをしようと

前日からトリマーYさんとLINEで相談

いろんなワンコの写真を見ながらあーでもないこーでもないと。。。(笑)


先ずはボサボサヨレヨレのビフォーから~
 
 


そしてアフターハート

 

めるちー、お耳短くしましたキラキラ音符

可愛いーにんまり

 

お散歩のたびにお外のお掃除していためるものお耳

思い切って断髪scissors*


逆に ここあはお耳伸ばし中アハハ

 


パピーの頃は立ち耳だっためるも

お耳を短くしたらお耳がピコーンって立ったよ

ママがめるもにお話しすると

しっかり聞こうとお耳がピコン耳

 
 
ダンボみたいだねダンボ



ちゃおちゃん見て

ここあもトップノットにしようかとも思ったんだけど

なにぶん飼い主がずぼらなもので

毎日ちょんまげ結い直す自信がなく断念↓↓



暫くはこんな感じでいこうと思いますにこにこ

めるもも楽チン、ママも楽チン

こっちゃんは。。。

楽チンかわからへんけど可愛いからグー


 


そして、今日7月5日は

長男二十歳の誕生日ケーキ

今の写真を顔出ししたら怒られるので

10年前の写真を載せちゃお(許可ナシ)

  
 
 
あっという間に大人になっちゃって

嬉しいような、寂しいような。。。

今日の午前0時を越える時

長男は友達と出かけていたんだけど

母あてにLINEがきました

長い長い手紙

そこには今までの感謝の気持ちと

これからの夢について語られていました

思わず涙ぐんでしまったら

旦那が「どうしたん?」と聞いてきました

「○○からLINEがきてん!お父さんは?」と聞くと

慌ててスマホを確認する旦那

「なんも来てない・・・」

笑 笑 笑

お父さん、仕方ないわsei

父と母では 思いが違うものニヤリ