サプライズプレゼント♡ | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日





10月のある日、

(そう!だいぶん前のある日ポイント

ここめるにお誕生日プレゼントが届きましたプレゼント


送り主はブログを始めた時からのお友達

チリチリロビン☆トイプードルロビンの日記の とんちゃんハート

とんちゃんは、優しくて可愛くて だ~い好きなお友達

もう4年近くの付き合いなんです

そんなとんちゃんから届いた箱には

ドドーンと こんなにたくさんの素敵な品々がきらきらん~


 

一番上のミニアイロンなんて本物なんだよ~アイロン

ここめるのお洋服のシワをチャチャッと伸ばすのにとっても便利

都会にはこんな便利なものが売ってるんだね~キラキラ

その他にもオヤツに紅茶、めちゃめちゃ可愛いお揃いのお洋服までハート


また ここめるによく似合うんだわアハハ   (10月撮影)

 

 

 

とんちゃん、いつもお気遣いありがとうおほほ

紹介が遅くなってごめんね

これからも仲良くしてね~aya




あしあと おことわり あしあと


前記事と前々記事がほぼ同じ内容、同じ写真だったのを見て

ちこ、とうとうボケたか!!? と思われた方も多かったはず。。。

編集中で残っていた記事を手直ししてUPしたのですが

あとから見直すと まさかの同記事ぇ

私が読者なら、すぐさまツッコミを入れるところですが

お優しいみなさんは、誰一人ツッコむこともなく

暖かいコメントを残してくださいましたsei

こんなボケボケの私ですが

これからもヨロシクお願いします目