他にないベビーマッサージ教室に! | 大阪府堺市モンテッソーリ&ベビーマッサージ教室 心暖-cocoa-

大阪府堺市モンテッソーリ&ベビーマッサージ教室 心暖-cocoa-

0歳からニコニコ親子教室!南海高野線初芝駅にモンテッソーリ親子教室誕生!

3姉妹育児奮闘中、ベビーマッサージ&モンテッソーリ講師溝口です! 
モンテッソーリ幼児教室!堺市では心暖だけです!

教室の様子です↓




堺市モンテッソーリ&ベビーマッサージ教室 心暖-cocoa-
堺市東区菩提町2丁  
最寄り駅 南海高野線初芝駅

ホームページ
 

子供の発達をとことん見つめ観察し 子供の今を伸ばす教室
子供の気持ちがドンドン分かる!
ママが楽になる子育てのヒントもいっぱいの教室になっています!

今年もあと3ヶ月!

 

はやいですよねぇ〜(ノ゚ο゚)ノ

 

やりたい事が多すぎる毎日の中

 

3姉妹の育児にも追われ(・・。)ゞ

 

あっという間に時間が経って行きますが笑い泣き

 

1つ1つ

 

なんとか前には進んでます!

 

その1つ

 

大手のベビーマッサージ協会に所属しておりましたが、

 

10月からは

 

モンテッソーリを取り入れた

 

オリジナルなベビーマッサージをしたくて

 

独立します!

 

協会にいると

 

なかなか縛られた教室しか出来ないので

 

やりたい事をするために!

 

より

 

ママ達に喜んでもらえるために決断しました!

 

大手協会に居てると養成講座が出来るのが魅力です!大きな収入を得れるので!

 

悩みましたが

 

セラピストを育てるより


 

やっぱり今は

 

赤ちゃんの発達はこんなに面白い!

 

こんなスキンシップのやり方があったんだ!

 

今の赤ちゃんにはこんな玩具があってる!

 

赤ちゃんの指先の使いかたの面白さ!

 

などなどを沢山のママに知ってもらいたぁぁぁぁぁい

 

思いました!

 

これからは

一般社団法人モンテッソーリ幼児教室協会認定講師&ベビーマッサージ講師として頑張っていきます!

 

宜しくお願いします!

 

大手ベビーマッサージ協会のロゴを封印するので

 

新たに心暖教室ロゴなんて作っちゃいました(^^;

 

 

 

 

 



心暖独自のベビーマッサージ教室!

このロゴも広まるよう頑張っていきまぁす!


教室見学も可能です!
ベビーマッサージ&モンテッソーリ教室のスケジュールはこちらから






大阪市内、堺市堺区、堺市北区 堺市東区 堺市中区 堺市西区 堺市南区堺市美原区 松原市 富田林市 羽曳野市 河内長野市 大阪狭山市 高石市 和泉市 和泉府中市 泉大津市 岸和田市 貝塚市 泉佐野市 泉南市 など遠方からもご参加下さいます。そして出張もしています