ふるさと応援祭 日比谷公園 | 牧野美千子 築地ピンク女将日記

牧野美千子 築地ピンク女将日記

日々の出来事をフワッと(^^)
変化していく築地の様子とか
もちろん特撮 戦隊愛も


良いお天気でした〜〜照れ

そんなGWの6日は


{56C333B5-8411-4FE6-A6C6-01A131E85E39}

皇居の横、、、。

日比谷公園で

『ふるさと応援祭』のイベント

『ショッカーO野ヒーロー伝説』



ニヤニヤブラザーズ&シスターズ

参加させていただいたのです。。。


それも


レジェンドヒーロー90's

レッドターボ 佐藤健太さんとご一緒に


いいのか〜〜??


今までのナンチャッテとは違って
プロの皆さまとご一緒なんて、、、。

{8F9A6DEC-99C1-4D7A-B81C-F3220F8C9E5F}

MCのショッカーO野さんを囲んで
記念写真、、、のはずが

ウチのカイチョ
レッドマスク 海津さんはトイレ、、

{3C650256-7598-4A03-A51D-E3EA38F093A0}

なので、、

シスターズ
宮澤寿梨ちゃんと私と3人で、、

レジェンドヒーロー90's
かっこ良かったな〜〜。。

衣装着て、、
しっかりお顔も身支度整えて

アーチストだった〜〜アップアップアップ

さすがプロ音譜

{D29CD303-C95F-4BB3-8E08-7E89F9702FC1}


そして、私たちニヤニヤは

学園祭の出し物、、の感、拭えずあせるあせるあせる


あっ、でもね
ブラザーズの信達谷圭さんは
レジェンドヒーローでもあるので
今日は大忙しだったのです照れ照れ照れ

{70E40682-53D9-48AD-AB0E-A73B467AC152}

佐藤健太さんの
『ターボレンジャー』の主題歌は
テンション上がるな〜〜ラブ

{50B0FD96-727F-4CC7-A4D4-FD990226DA57}

舞台横からこっそり撮ってたので

前からの写真は
何れ、もらえるかなウインク

そして、私たちシスターズは
たなかえりちゃん不在のため
宮澤寿梨ちゃんと2人。。


珍しくはてなマークはてなマークはてなマーク


めっちゃ直前w    練習しました。。
エリちゃんパート音譜音譜音譜


いかに、自分のパート以外
覚えて無かったと実感爆笑爆笑爆笑

{19EC6D06-597A-48A8-8A2C-0AF18521E562}

たくさんの皆さんに応援していただきながら

{13FE14AB-30D7-4643-9549-AD22B73B6C31}


最後は、変身ポーズを。。

超電子バイオマンは
この中で一番古い戦隊、、、
超古参ポジション爆笑爆笑爆笑

そうそう、、
ビックリ事実‼️‼️

ジュリちゃんは
寄居を知らなかった爆笑爆笑爆笑

ギンガマンの時は
もう、
寄居ではロケして無かったんだってびっくり


兎にも角にも
無事にはてなマークはてなマークはてなマーク

終わり。。


物販コーナーへ。。


こちらにもたくさんの皆さんが
いらしてくださり

{75996AD6-187F-4FA0-9DF1-B8BF09261C7A}

{61D97D59-9C6E-471C-ABD0-0121C3387C9E}

列が途切れない、、、。

皆さま、、


たくさん、、お気遣い
ありがとうございました。。

嬉しかったな〜〜。

{17D74FC1-57C0-42D1-81DF-9518753B56D2}

そして、、感動したのは

今日お誕生日の佐藤健太さん(左)に
ファンの皆さまから
ハッピーバースデーの歌のプレゼント🎁

特撮のお仲間
ファンの皆さま

ほんっと、温かい照れ照れ照れ


安定の
ショッカーさんのMC冴え渡り

楽しい、楽しい
ゴールデンウィークのイベントでした。


お声がけくださったショッカーさん
お出でくださいました皆さま
お手伝いしてくださった皆さま


本当にありがとうございました。。


ただ、ただ、感謝です。