ウルトラの夜 | 牧野美千子 築地ピンク女将日記

牧野美千子 築地ピンク女将日記

日々の出来事をフワッと(^^)
変化していく築地の様子とか
もちろん特撮 戦隊愛も


二子玉川『ラ・シオン』

特撮ファンでしたらお馴染み、、


ウルトラマンAのTAC山中隊員
沖田駿一さんのお店です。

{6DAB43DE-56F4-4DD7-8B5A-A445F3D3EAFC}

沖田さんの『敬礼』真似てみたけど

やはり、、年季の入り具合が雲泥の差笑い泣き


そして、
このお店では
しばしば楽しいことが、、。


初めて伺ったのはいつだっただろう、、

沖田ご夫妻の温かさ
集う皆さまの温かさに
すっかり味をしめ、、、。

お声がけいただくと二つ返事で照れ


それに、、、
奥さま、しおんさんのお料理が絶品なのです。

私は
皆さまとお会いすることも楽しみですが
しおんさんのお料理を食べたいっていう
気持ちもそれに負けないくらい爆笑爆笑

{9C9BF7BF-DEDF-4FE6-87A7-8F63235D53EE}

一番上のサラダの中には
豚しゃぶが眠ってるし、、。
真ん中の煮物の
出汁の染み込んだ厚揚げ旨しラブ
昆布出汁に食べるラー油と卵落とした
おつゆで食べるおうどん美味しいラブラブラブ
これに、
キャベツの具たくさんスープと
フランスパン音譜音譜音譜

ゲストで呼んでいただいてるという感覚より
みんなでしおんさんのお料理食べて
お喋りして、、、って。

ほとんどが何度もお会いしてる方々。
安心楽しいのです。

{8699AD8C-15D4-490D-9DEE-68D6BD846444}

真ん中はお会いしたのは
舞台『こと』を観にいらしてくださって以来
漫画家の中西やすひろ先生

右はこちらもお久しぶりぶりざえもん
クレヨンしんちゃん監督ムトウユージさん

お二人はじめ
素敵なお仲間がお集まりくださり感謝。

ムトウユージ監督の持ってた
キカイダーを持たせてもらって

{89A8F29F-C499-4D5A-BF4B-8187E8F023D3}

ご機嫌アップアップアップ

沖田駿一さんとデュエットしたり音譜音譜音譜

{9204D786-4279-4878-973F-73E914123E74}


楽しい夜でした。


ご一緒くださった皆さま
ありがとうございました。

しおんさん、、
ご馳走さまでした。