変わる変わるよ時代は変わる! | cocoの開運セラピー

cocoの開運セラピー

苦しい人生に終止符を。幸せな人生の扉を開きましょう!
宇宙で1番! 最強のSRT(スピリチュアルリスポンスセラピー)で流れを変えましょう!認知行動療法で世界の見方が変わる!シャーマン・ヒーリングで地球と宇宙を感じよう!

繰り返す問題・課題をマルっとクリアリングのSRT


 

好きと自由で私を生きる自分軸講座!

 


ネイティブアメリカン・グランドファーザー・天と地の叡智を伝えるシャーマンメソッド



 

こんにちはcocoでっす。



 

自分軸講座、2021年2月から開始します。

近いうちに、日程をお知らせします。


 

風の時代を、心地よく生きていくのに、めちゃんこお役立ちですよ!


 

SRT講座も始めますよ~。

 

 

さてさて、11月12月は激動!

揺れ動いた人も多いのではないでしょうか?



 


私もなんだかんだと、配置換えみたいなことが起きました。



 

ハイセルフさんというかSPIRITというか宇宙というか・・・


 

彼らの決断は突然やってくる。

  


昨日までは


「ここで学びなさい」 


と示していたのに



 

今日になって


「はい、ここでの学びは終わり」


と示してくるのですから…。


 


地球には時間があるのですよ!

と言いたいが、

彼らにはそんなことはお構いなし。

 

 

この2年間、私は弱点だった


先祖系の学びをしてきました。



 

特に今年はご先祖さまに呼ばれた呼ばれたーでした。



私の本名は、誰も滅多に読めない漢字なのですが、

その苗字の神社をGoogle先生が検索してきたり…


そして四国にGoした4月!



 

さらには血脈のお名前の起源が判明。


血筋のお名前は、星田さん。



隕石が落ちてお山を吹っ飛ばした場所。


映画『君の名は』の本当の舞台である



星田妙見宮



ここにもお参りに行くことにもなったりと…。



 

ご先祖ご先祖ご先祖さま~の2年間でした。

 

 

ですが…星田妙見宮がわかり始めた頃…



 

『ご先祖様の学びは終わりました。』



 

これからはSRTのご先祖クリアリングとしてのFamily Treeと共に、皆さんに伝えなさい



と突然メッセージが来るんですから・・・。

 

image

 (ご先祖さまから受け継いだ負の遺産のSRTクリアリングはFamily Treeクリアリング)

 

 

ここまできっぱり示される時は、それに沿った方がいいのです。


 

そうしないと…怒られるんだなぁ~・・・。

流れが悪くなるんです。



しかし・・・2年間いろいろと共に学んだり、教えてもらったりしてきたわけですから、

一抹の寂しさ・・・ありますですね。

 

 

卒業みたい・・・仰げば尊し♪という気持ち。

 

 

でもさ、宇宙からあそこまでキッパリと示された時は、そちらに進みます。

 

 

なので、自分のフィールドに戻ることにしました。

 

 

この2年間、ご先祖様の学びでお世話になった皆さま、有難うございました。

教えていただいたことは、心の中にしっかりと座しています。 



 

cocoは普通の女の子には戻れないけれど、

クリアリングというフィールドに戻ります!