6月16日(木) *おはな食堂* | おはな食堂

6月16日(木) *おはな食堂*

おはようございます(o^□^o)ノ


今日は晴れ予報なのに
まだまだ全然曇りな福岡
天気予報信じて張り切って洗濯中

昨日は買い物中に同級生に会い
気付けばジョイフルで昼会してました



昨日のおはな食堂
{C6DBD7B9-7166-4CC7-945A-01C5A5AF59A3}

{8A3DAEE8-DC06-4458-8DC3-1ED44C8F8682}
豚の角煮
朝からコトコト仕込んでたので
ホロホロで美味しかった
今まで圧力鍋で作ってたからか
煮崩れ半端なかったけど
ストウブで作ったら煮崩れもなく
安定した美味しさでした


{AED40A77-764F-4CF4-BEDA-B7288384B5DC}
ししゃもの南蛮漬け
暑いとサッパリお酢系の物が食べたくなる
卵プチプチ美味しかった


{D4585BED-882B-421C-97C3-4BB2B3E1DE10}
オクラの胡麻和え
旦那っちが食べたがってた一品


{9D295DBD-9481-43BC-832D-5B309AEC9F7C}
イカ納豆玉子オクラとろろ
なんか精力増し増し的な一品(笑)
旦那っちまたイカ釣ってきてぇな❤︎


昨日も美味しく頂きました
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


今日のお弁当
{5EBF4B5F-DF8C-403F-A4A8-1CCB7F685DA6}
……まさかのダブルタマゴーーー!
*角煮&味玉(昨日の残り)
*塩サバ
*ちくわの磯辺揚げ
*黒ゴマ入り玉子焼き
*ウインナー
*自家冷 冷汁(解凍せず凍ったままw)

朝ごはん
{E339B5A9-EE80-4E9B-92FA-DE32CE4E3581}
しらすTKG



*****


6月14日は旦那っちのお誕生日でした
そして5回目の入籍記念日でもありました

前夜祭は この日Openだった
ビアガーデンに行き
{6555A752-684C-4ECB-91A4-C4C001CD8063}

{40D540C2-528E-43A2-8D22-81C999AC33B5}

{0EE8EDE1-C6D6-4DFC-8271-A6C5F945B66A}

知合いがボチボチ居たので
そのままスナックで二次会になり
二日酔いで迎えた当日…

{B6CCA5DC-DDC8-46D6-A814-E0748FABA0CB}
焼き鳥屋さんにチョロッと顔出して

{DF300B7C-EBFF-440C-874F-6133FB48C256}
バーに立ち寄って
お家でマッタリお祝いしました

何年たっても こうやって
キャッキャッお祝い出来たらイイな


改めて お誕生日おめでとう
これからも仲良くして下さい❤︎(ᐤᐩ人ᐩᐤ)❤︎



今日も楽しい1日を~

xoxo