6月23日(木) *おはな食堂* | おはな食堂

6月23日(木) *おはな食堂*

おはようございます(o^□^o)ノ


今日は珍しく土曜出勤な旦那っち
おかげで朝からシャキシャキ
動き回ってます
引越しの準備もせねば…



昨日のおはな食堂
{1AA03FD1-73A9-4818-AD77-29C33AED282A}

{CBFE55B8-768E-452E-8E2C-40A2B16FC4FA}
猪肉deシチュー
流行り?のジビエ料理
いつもは鍋ばっかの猪肉ですが
めっちゃ美味しかった!
コーヒークリームとパセリを
ちゃんと真横に準備してたのに
喋ってたら忘れてた(笑)
すんごい地味!
ジャガイモの上に人参乗っちゃってるし


{0CFB7CB1-BF1F-4B12-A68E-14B460E3849D}
サーモン乗っけサラダ
どうしてもサーモンが食べたくて
買い物行ったよね


{7C6566BC-367A-4168-BED9-465127AAC6D4}
ナスビのトマトソースチーズ焼き
気付けば旦那っちが完食してました…
美味しかったなら なにより


{F7557055-8400-4565-8D73-BF47BD23781C}
スパニッシュオムレツ
(ジャガイモ・ほうれん草・玉ねぎ・ウインナー)
アボカドのオムレツにしようと
思ってたら
……………熟され過ぎてた

タマゴ割った後やったけん焦ったwww


昨日も美味しく頂きました
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"❤︎(๑´ㅂ`๑)❤︎ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



今日のお弁当
{50E135A7-FE22-4097-A7EE-A0E4C88DE1C0}
*昨日の残り物
*豚ニラもやし
*豚コマ団子フライ
*キューちく
*ウインナー
*お茶漬け


****


昨日は お家のペンキ塗りしてました

{18813BF1-DACE-429B-B032-7F6111FF5391}
階段の一部分を黒板塗料で塗り塗り
めっちゃテンション上がるーーーーー!!
かなりイイ感じに仕上がってます

{78EB632C-8CB9-40D6-9C9D-61879CF2FCB8}
そして、お気に入りのドア
青いドアをデザインして作ってもらう予定が
照明見に行った時に見付けて
一目惚れ!!
連れて帰って来ちゃったよ

ボロ過ぎて塗装屋の同級生泣かせでしたが
上手い事ハゲてる所もカバーしてくれてた


来月には新居にお引越し~
キッチンも広いし楽しみでしかない!


今日もまた、新居妄想で
眠れない夜を過ごします(笑)


今日は旦那っちが取引先との
何故だかボーリング大会なので私は
実家に帰ってマッタリします


今日も楽しい1日を~

xoxo