6月28日(火) *おはな食堂* | おはな食堂

6月28日(火) *おはな食堂*

おはようございます(o^□^o)ノ


雨がスゴイ降ってる福岡
おかげで電線の工事が出来なくて
ますます引渡しが延びてる
マイホーム…

雨やめ!!

昨日は幅木のニス塗りしてきました
ズットしゃがんどったけん
腰がバリ痛い(꒦ິ⌑꒦ີ)



昨日のおはな食堂
{F595D2F8-FDCC-4F07-B649-6FBC732E052C}

{995833C9-78A5-4114-87F0-02CE9822B62A}
チンジャオロース
GWに作ってた器が届き
ようやく使えた


{3BD5C64E-64E2-444A-9CDB-F64779B31345}
鶏玉煮
美味しく出来ておりました


{72408962-5B8E-4C74-AB4E-00FABB5AE54F}
キクラゲとトマトの玉子炒め
いつもはオイソーと鶏ガラで炒めてたけど
玉子に鶏ガラ入れたら
味がボケずに美味しくなってた!


{1BA27DFD-A81F-418A-8019-1E9554655E6F}
ツナサラダ
このプチトマト達めちゃめちゃ甘いの!
美味しいったらありゃしない


{293FDDF4-C767-494C-8C09-FCE747DD95F6}
餃子入り玉子スープ
玉子の過剰摂取ですね…笑
でも美味しかったからイイかな?


昨日も美味しく頂きました
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"❤︎(๑´ㅂ`๑)❤︎ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


今日のお弁当
{86D50DFB-07B1-4ADE-A53A-CEBF1B9CEF15}
*昨日の残り物×2
*海老フライ
*ツナ&ネギ入り玉子焼き
*ウインナー
*昨日のスープ
*一応お茶漬け



~週末のアレコレ~


✤土曜日✤

旦那っちが得意先とボーリング大会
で不在だったので実家にお泊り
{A406CDF3-1A45-4C86-A513-11CD80AB1A26}
父の日に贈った葉っぱが
ちゃんと植わってた
奥のイチゴミルクセージがお気に入り❤︎

第2の父ちゃんも来て
夜中までワイワイしてました


✤日曜日✤

奇跡の梅雨の合間の晴天!!

旦那っちと2人で行く予定だった
スケートのイベントに
甥っ子達も連れてって賑やかな1日でした
{4ABC8C80-C409-4DEF-A5F0-7D2E93462352}

{6CA391AB-10B7-4A65-9042-0ABE5EAB7AFD}
最後の最後に甥っ子①が
顔面ケガするまでは…
スピード出し過ぎ!って注意した矢先
いきなり顔面から転けた(꒪ꇵ͒꒪) 

可哀想でこっちまで泣きそうなった

なのに帰って花火しながら
またスケボー乗ってたから一安心❤︎


✤月曜日✤

旦那っちが寝坊して
朝 海入れずストレス溜まってたので
打ちっ放しに行って来ました
{79AF6AE3-9043-4089-B4E3-75DF82682096}

おはな食堂
遅くなったしパパッと出来る物
って言ったらでしょ(笑)
{3C533863-2264-4D2D-8715-C3D64210A28E}
猪鍋
やっぱ猪肉美味いーーーーー


と、こんな平和な週末でした



今日も楽しい1日を~

xoxo