こんばんは

12月も後半です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そう、2015年も残りわずか

なので、今までやりたくてウズウズしてたことを始めてみました


そう、それは…

DIY


かれこれ4年ほど前から、ちまちまとやってはいましたが、引っ越しやらなんやらで、2~3年くらいお休みしてました。

なので、まずは簡単なリメイクから(๑¯ω¯๑)



{6D679F10-1F96-4A28-8088-67B53A2DADC0:01}

セリアのウッドボックス
セリアのネームプレート
オイルステイン


男前な引き出しに変身(**ω**)♡
このあと棚を作って、引き出しを入れる予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オイルステインはウォルナットという色にしてみました

オイルステインのいいところは、乾燥時間が短めなので、一気に作ってしまいたい派のあたしは、とても重宝しています


他にも端材でヴィンテージワックスの試し塗りをしたり

サンダで木材をヤスリ掛けしたり


久しぶりの技術の時間

って感じで、楽しかった~( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ


因みに以前、働いていたところで、最も金槌の似合わない女と呼ばれていたけど、、、

学生の頃から、電鋸とか好きでしたょ

明日は引き出しの続きをするぞー