ゴールデンウィークにコンペに2回目の参加 | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。



2024/05/03

待ちに待った?


村のゴルフコンペ🏌️


初心者🔰の私も気兼ねなく参加

できる顔見知りばかりのコンペ


更に晴れ女パワー炸裂で

暑くもなく🌞

風が涼しいゴルフ日和で

本当に楽しかった〜🎵



OBする事はないのだけど

谷底やらでロストボールするし

ボールもNo.覚えてなかったり

するのでマジックで書いておくという

不細工な事をしてます💦



ゴルフコースは


大阪パブリックゴルフ場


大阪、奈良の都心からのアクセスは抜群

打球場のように気軽に行ける

ゴルフコースです⛳️






私みたいな初心者🔰で

楽しるだけでなく

子供連れの方もおられましたよ




遊べて美味しいランチ

食べられてお風呂入って

平日7000円くらいで遊べたら

最高ですよ❤︎




ブービー賞狙いだったのに

思いのほか良くて

トータル125で回りました😊


あっ!!空振り2回と

ラフのところでダフったの2回

見逃してもらってるので

130位は叩いたけど上等(笑)



とにかく楽しかった♥️





スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア 



日焼け止めサプリ💊💊💊

飲んでたので皮むけも大丈夫でした




皆様もお守り代わりに

購入されておくと非常事態の時に

☀️☀️☀️応急的に助かりますよ🍋



ゴールデンウィークは

近くのゴルフがオススメ♡


いつか温泉付きのゴルフ旅行⛳️🏌️‍♀️

行きたい‼️