閉じ込められた | 猫:Zokkon愛-love-

猫:Zokkon愛-love-

我が家に暮らす(また増えて)4匹になったにゃんことの日常を綴っていきたいと思います。

こんばんは〜



今日も忙しかったショボーン




スエ、迫力満点のボディ爆笑



今日の昼、お弁当を買いに出て戻る時


事務所ビルのエレベーターに閉じ込められましたガーン


これで2回目🛗


リノベしてるけど、ビル自体はかなり古いからか?


午後からも予定があったので、マジ勘弁と思った


前回も今回も上の階の人が非常ベルに気づいてくれて助かった

20分程閉じ込められてましたよえー



😼助かってよかったにゃ




さて

すごい話題になってますね


ドラマ

不適切にもほどかある!



みんな、令和のガッチガチに疲れてんのよねぇショボーン


先週回から、感動シーンも多い🥹


もちろん、あの頃もいい事ばかりではなかったけど…


こんな未来に誰がした?

あ、うちらか?(笑)


ドラマの中で


後ろに映るキツネの温度計

持ってました爆笑

北海道のお土産やったような記憶がある



毎日毎日、さまざまなストレスがあり過ぎる


ふるさと納税のワイン🍷が美味し過ぎて、止まらない爆笑

酒、飲まな、ほんま、やってられん笑い泣き