物の値段 | 猫:Zokkon愛-love-

猫:Zokkon愛-love-

我が家に暮らす(また増えて)4匹になったにゃんことの日常を綴っていきたいと思います。

こんばんは〜


忙しいです…ショボーン


が、ややこしい仕事も順番に片付いて少しホッとしてもいます照れ



そしてあちこち、不調です…


大事な取引の日に目が覚めず(寝坊とかではなく)

人生が終わってしまうような事があったら…


突然歩け無くなって、動けなくなってしまったら…

20代の時、経験有り



😼日に日に老いてるのにゃ



そーやね

最近、心底実感するし、精神的に不安だらけで

マイッチングショボーン



さて、

これ

去年の秋頃かなぁ?

買ったの


駅ビルの中の、インテリアショップで売ってた


バッグは2,000円しなかったかな?

ストラップは別売


合わせても3,000円しなかったと思う



😼それがどーしたにゃ?



大阪市内、阪神高速の下、東西1キロに渡って船場センタービルという複合商業施設があるんです


シャッター店舗も多いですが、色んな物がとーっても安く売ってます

地下には名物飲食店もあります


先日、そこを通って事務所に帰ってましたら…


このバッグが


480円➕消費税


で売られてました…ショボーンガーンガーンガーン


物の原価なんかイチイチ考えて買い物なんかしないし、わざわざ行く手間と時間考えたら、買えるとこで買えばいいのですが…



昨年辺りから、すごく値上がりしたと感じるタイツやレギンスなんかも、船場センタービルでは


はい?ってな値段で売ってました…⤵️



😼不貞寝するっきゃ、にゃいわね




昨日、梅田の地下を歩いてると、これと同じ絵柄でスマホだけが入りそうなミニミニバッグが…


いやん、可愛い❤️

オソロで…

と一瞬買いそうになりましたが、値段を見るまでもなく、止めました爆笑

値段は見とけばよかった〜




仕事で尼信へ

やりすぎなくらい爆笑


採用面接では、阪神ファンか聞かれるんやろか?


阪神ファンでなければ、最早ハラスメントやし〜笑い泣き