気が向いたので | 猫:Zokkon愛-love-

猫:Zokkon愛-love-

我が家に暮らす(また増えて)4匹になったにゃんことの日常を綴っていきたいと思います。

こんばんは〜


暑いくらい


春と秋が短いんよねぇ



数日前は


こんなんやったのに(笑)



衣替えしました👚

さすがに、ウールはもぅ要らんよねぇ


ふと見ると




写真では伝わりにくいですが、サスペンス劇場で殺されてる人のような雰囲気を醸し出してました爆笑



今日は気が向いたので、家の裏側のベランダと窓を掃除しました


家が密集してるので、思ったより汚れはマシでしたが、窓掃除なんていつぶりかわからんくらい久しぶりてへぺろ



窓を開け放つので、4ニャンが寝室に居ることを確認して扉閉めて

父が付けてくれた、昭和レトロな鍵をしてベランダ、Open爆笑



大分経って気づいたココとガジがやって来ました照れ




😼開かないにゃ💦



窓拭きって難しい

中々完璧に出来ないけど、するとしないではやっぱり違う




ガッくん、どぉ?

綺麗になったやろ?




ここをまた最近よくニャンコが通ります


1番よく通るのがサビの子…

はぁ…






肉球、最高🐾


掃除機を意に介さず、爆睡してたココ💤





地味に痛い笑い泣き









どんな体勢にしてもくっついてきます


夜はまだまだ冷えるので、あっためてくれてます照れ