春を待つ展 ありがとうございました | cococi

cococi

リネンやコットンを使い心地の良い大人服や小物などを作っています。

View this post on Instagram

2019.2.28 ・ 「春を待つ展」 ・ 3日間終了しました。初の1人企画展。 沢山のお客様にcocociの洋服を手にして頂くことが出来てホッとしています。 ・ 本日、最終日は寒い雨となりましたが、イベントで顔見知りになったお客様が皆さんで試着会をしてくださり。その光景を見るのが嬉しくて…。 ・ 3日間快く場所を提供してくださり、パッと素敵な空間に仕上げてくれた @brocante_chair さん、 可愛いリースなどをお持ちくださった @manzana_ringo さん 3日間お隣のcafeで美味しいランチを食べさせてくれた @cafe.hiyori さん。 ・ そして初の企画展の為にわざわざお花を贈ってくれた @rimecan_chie0803 さん ・ そしてそして足を運んでくださったお客様、応援メールをくださった皆さま。 皆様に支えられて3日間も企画展を開催することが出来ました。出会いに感謝の気持ちで一杯です。 本当にありがとうございました。 ・ さぁ、明日からまた次に向けて皆さんに喜んでいただける洋服を作っていきたいと思います。 ・ #企画展#春を待つ展#ブロカントチェアnaya #リネン#大人服#心地よいリネン服 #リネンおとな服#くらしの服#日々の服#手しごと #リネンのある暮らし#シンプルコーデ #リネン大人服cococi #cococi

A post shared by cococi (@_cococi_) on