モノトーン大好き❤︎ | cocoAのブログ

cocoAのブログ

大阪市淀川区で、大人可愛いグルーデコのレッスンしてます。
大好きなグルーデコを載せていきます❤︎❤︎❤︎

こんばんは⭐︎


明日の朝食、少なめにしよかな〜
昼食は、おにぎり1個にしよかな〜と思ってまーす


ゆーときますが。。
ダイエットの為では、ありませーん‼︎

ディナー、めちゃめちゃ行きたかったところを予約したからでーす

もちろん、友達と

そして、もちろんガッツリ系

主人と娘には。。
先日、友達からいただいたドライカレーを作る予定
混ぜるだけですが。。

混ぜるだけやから私にも作れて、めちゃめちゃ美味しいからと。。
買ってきてくれました
こーゆーのありがたい



こんなに、意気込んで行くからには…
美味しくなかったら、ショックかも〜

美味しかったら、明日ブログで紹介しますね〜




さてさて、涼しくもなり、物作りが捗る今日この頃です

大好きなグルーデコ

気付けば、やっぱりモノトーン

パールは、絶対必需品
{83DC81E3-F14D-4D1E-A5E5-0A9D577881A5}



9/27〜10/3のモンナンジュHIROE先生の阪急うめだ本店でのイベントに、すこーし販売させていただけるので。。連れて行こうかなぁ




大人かっこいいグルーデコ
~manange with f イベント〜

2017年9月27日(水)~10月3日(火)  7日間

場所
阪急うめだ本店 10階『うめだスーク』中央街区

営業時間
日月火水木    OPEN10:00~CLOSE20:00
金土               OPEN10:00~CLOSE21:00
                      ※最終日は17:00CLOSE




素敵なWSも、盛り沢山

{D87CF7D5-D119-4564-A268-36EDABFDCB5D}


{3E69ADCA-4AC3-4709-AA5D-D9D116A22A17}

{767B7701-2554-4989-8790-2D496E5507CE}

{4CCE3B4B-718E-4713-9CFD-3B7F0E34DF29}




それでは、おやすみなさい