今さらですが、夏の思い出 | 山口市美腸&エステ心心coco

山口市美腸&エステ心心coco

山口県山口市の自宅マンションの一室で
特許を取得したフェース生コラーゲンを使用したフェイシャルエステ
オールハンドで全身リンパケアトリートメントを中心に
サロンをしています。

こんばんわ。
美腸&エステ心心cocoです。
今日は山口市の各地で、運動会があったみたいですが、あいにくの雨で短縮されたとこも多いとか
家の前の中学校も午前中で終わったらしいです
連日練習していたのに

さてさて、夏休みも終わり1週間経ちました。
子供たちも徐々に日常生活に慣れて来たかな⁈

この夏は、学童も行かずで始めて子供達とべったりしていましたので!やっと終わった感満載です
40日、お互い(子も母も)よく乗り越えたなー笑い泣き

流しそうめん行ってみたり!

噴水に行くとおしりにあててみたり(笑)

餃子パーティーもしたな!

墓掃除も頑張ったニヤリ

恐竜にも会ったぜ🦕

BBQ🍖もしたね

忍者修行もしたよねー(笑)

旅行には連れて行ってあげれなかったけど、長男君はサッカーで初の合宿にも行って、満喫したみたいです
男になって帰って来てたわー
あと、1週間は泊まりたかっただってー
たくましくなったもんだ!

来年の夏は家族旅行行けるように!
がんばろー!!!

皆さまは、ステキな夏の思い出できましたかー?

酷暑で疲れたお肌はエステ心心cocoで復活させてあげましょうー

まずは汚れてをしっかり落としてあげること!
大切です!
毛穴クリアフェイシャルコース¥3000
ボディコースとの併用でキャンペーン価格ありです!
9月末までです!
詳しくはこちらから!

夏の疲れリセットキャンペーン
https://ameblo.jp/cococora-gen/entry-12401094185.html