アフターブーケの詳細について | オーダーメイドのブライダルブーケのお店&お教室 cocohanaflower

オーダーメイドのブライダルブーケのお店&お教室 cocohanaflower

湘南、寒川で上質な花材のみを使用したオシャレで可愛いブライダルブーケの販売、生活をワンランクアップさせるフラワーレッスンのお教室おしています

湘南でオシャレで大人可愛いブライダルブーケ、フラワーヘアアクセ、ギフトのお店とお教室をしております プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの専門店  心花cocohana の川崎佳子です!




いつも心花cocohanaのブログを見て下さりありがとうございます


先日ご紹介したアフターブーケについてのご注文の流れと、注意事項です。
ご希望の方は以下をお読み頂き、ご了承頂きましてからご注文お願い致します。


ご注文の流れ

下記アドレスか、ホームページのお問い合わせよりお問い合わせ下さいませ。
3日以内に返信致します。(返信が無い場合メールが、届いていない場合がございます。再度ご連絡下さいませ)
ご注文内容をお伺い致します。
フレームなどをお選び頂きます。
お見積もりと御契約書をメールデータ又は郵送でお届け致します。
ブーケを着払いにて発送下さいませ。
梱包道具が無い場合有料で、こちらから発送致します。
加工
完成品の発送

以上の、流れとなります。




注意事項


*造花、プリザーブドフラワーのみの取り扱いとなります。生花やその他の素材でのブーケはお受け致しかねます。

*一旦お預かりしましたブーケはバラしてからまたアレンジし直しますので、作業に取り掛かってからのお返しは致しかねます。

*ブーケをお預かりした後の、キャンセルはお見積もり金額の30%頂戴いたします。



{771B6448-D616-4F7C-A9D7-524DA8A2BE6A:01}


お写真のタイプは、ガラスが無いタイプとなりまして、価格は往復送料を、込みまして    7,500円~となります!


ブーケを当店でご注文頂いた方につきましては1,000円OFFにて賜りますので、ぜひ思い出のブーケを長く愛でて頂ければと思います♡






心花では上質な国内メーカのプリザーブドフラワーと生花のようなクオリティーの高いアートフラワーのみを厳選し使用し、ブーケやアレンジメントを製作、販売しております。



お問い合わせはこちらへ

cocohanaflower@gmail.com



ホームページ

心花cocohana HP