”また新たなブースが加わります♡” | オーダーメイドのブライダルブーケのお店&お教室 cocohanaflower

オーダーメイドのブライダルブーケのお店&お教室 cocohanaflower

湘南、寒川で上質な花材のみを使用したオシャレで可愛いブライダルブーケの販売、生活をワンランクアップさせるフラワーレッスンのお教室おしています

楽しい事見つけましょー!

あなたは何をしてる時楽しいですか?

私は学生時代からダンスが大好きでした♡
実はヒップホップダンス?のような踊りを地元のクラブで踊ったりしてたんですよー!笑

下手でも自己満でも良いのです!私は楽しいのです!笑


今はゆったりアロハな感じでフラダンスを♡✨


ジャンルは違えども、身体を動かし音楽を感じるって本当に私の魂が喜ぶんです♪♪♪




運動不足を感じてる方や、
新年に何か楽しい事を始めたい方!


是非体験してみてください♡