成長がわかって嬉しい!ベビマフォトプライベートレッスン | 大分市敷戸マタニティさんから通えるおくるみタッチケア&ベビーマッサージ教室cocohouse(ここはうす)

大分市敷戸マタニティさんから通えるおくるみタッチケア&ベビーマッサージ教室cocohouse(ここはうす)

大分県大分市敷戸でマタニティさんから通えるおくるみタッチケア&ベビーマッサージ・ファーストサインなどのベビー系の教室を開催。
大分県内どこでも出張可能です!子育て世代のママの応援!

大分の写真も楽しめるベビーマッサージ・ファーストサイン教室

赤ちゃんと一緒に資格取得|資格取得スクール
 
ちょっとしたヒントで子育てをハッピーに変える!

cocohouse*ここはうす* 
田原みゆき(タハラミユキ)です

RTA認定ゴールドライセンス
 

 

 

本日は、先月から引き続きプライベートレッスンにKくん(4ヶ月)が来てくれました〜♪

 

すくすく成長中で只今赤ちゃんらしいムチムチ感がたまらないKくんですハート

 
 
{3B84091B-6162-42E2-8942-1B6FFC3D90B4}

 

先月よりもよく笑うようになっていて、マッサージの「キュキュキュキュ〜ポン!」の言葉のリズムにケラケラ笑ってくれるんです音符

{2FDE6F05-290A-429B-8637-BD7A21097EE8}
 
↑大ウケ(笑)
 

 

 

{3A69CE08-76DB-4C4E-942C-D3B6F1CD904F}
 
今月も、うつ伏せをバッチリ笑顔で応えてくれたKくん。
次回は「お座りの写真が撮りたいね〜」とちょっと先に予約を入れてくれました音符
 
お子様の成長記録にぜひ撮影付きベビーマッサージ教室にお越しくださいカメラ
 
 

*2以内の返信を心がけています。

こちらからの返信が届かない場合は、迷惑メールの確認を一度お願いします。

それでも受信できていない場合は、お電話でご連絡ください。

*メールの送信ができない場合が多くあります。

cocohouse@me.comからの受信設定をお願いします。

 

 

 

RTA指定スクールcocohouse

*ここはうす*
ベビーマッサージ講師
ファーストサイン講師
ベビグラファー
ベビマ先生の赤ちゃん専門カメラマン
田原みゆき(タハラミユキ)
 
{AC9CAB66-C5CA-41F5-B791-363814BBDFB6:01}

5歳のムスコを子育て奮闘中です♪
大分県大分市敷戸南町

電話スクール電話 097-511-3399
ラブレターメールを送る(24時間受付)
お問い合わせフォーム(24時間受付)
営業時間 10:30~21:00(土日もOK)

大分カメラ女子部では、イベントなども行っていきます
カメラ大分カメラ女子部「Facebookページ」
↑こちらもぜひチェックしてくださいね
ハートRTA指定スクールcocohouse「Facebookページ」
↑こちらも「いいね!」よろしくお願いします♪
メッセージでのご予約も可能です♬