まんまみーあ体験コーナーと完成品のご紹介 | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

こんばんは!






今日はいいお天気でしたね!
お外で遊びたい子供たちを主人が連れ出してくれたので一旦製作は中断して値付け作業を頑張りました!







さて    昨日もまんまみーあに持っていく作品のご紹介をしましたが、今日は体験コーナーのキットなどご紹介していきますねビックリマーク






今回キットは4種類ニコニコ  各500円
(タイトルは自由にお選びいただけます♪)





まずは写真が差し替え出来る赤いペーパーのキット(6セット限り)








こちらは写真の差し替えが出来るブルーのペーパーのキット(現在3セットですが、時間があまれば増産予定です。)









こちらは写真の差し替えは出来ないけどフラッグが可愛いイエローのペーパーのキット
(7セット限り)




こちらは写真の両端をカットして使うエレガントなキット(3セット限り)



この4つは体験コーナーのキットですが、子供さんの状態を見て作るのは無理かな?って思われた場合はキット販売もさせてもらいますので遠慮なくお声かけ下さい♪





そして、次はポストカードサイズの写真が入る完成品が2種類♪




茶色のインクでインキングしてあるのでアンティークな感じに仕上がってます!
七五三・結婚式など記念日の写真にもピッタリなこちら(5セット限り)ひらめき電球






こちらはナチュラルな感じがお気に入り♪赤レンガでのお写真にもピッタリです!(4セット限り)






そして、今アメリカで人気なのがプロジェクトライフ!!(メーカーなどいろんな呼び方があるみたいですが……)分かりやすく言うと昔、写真屋さんで現像したらくれたポケットアルバムのスクラップバージョンひらめき電球
















これはおしゃれな上に写真を入れたりジャーナルを書いたりするだけであっという間に出来ちゃうと言うすぐれ物なので、たまってた写真が一気に整理できますよアップ




同じシリーズのステッカーが出てるものもあるのでそちらも小分けして販売します!




是非お気に入りを見つけて下さいね♪







ではまだまだ準備があるので最後の追い込み頑張ってきますニコニコ