初めての定期講座と親子撮影会のお知らせ | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

こんばんは。舞鶴スクラップブッキング講師のconocaです。

今日はお天気があまり良くなかったんですが、今日開講のスクラップブッキング定期講座に5名の生徒さんが集まってくれましたおねがい

みなさん初めてという事もあってまずはスクラップブッキングとは?から始まり、写真をきちんと写真屋さんで現像する大切さをお伝えし、ずっと続けてるうちにこんなのが作れますよブルー音符って過去の作品を見てもらってからいよいよレッスンスタートハート

みなさんお話しながら終始楽しんでくれましたキラキラ嬉しい~!
{88416A7C-1AD8-400B-9364-15060DD5CDF9}
どの作品もママの愛情がいっぱい詰まった素敵な作品になりましたハート

終わったあと、楽しかった~!  素敵なのが出来て嬉しい~!  お友達に見せよう~! って嬉しい感想も聞かせてもらえましたおねがい

来月からはもう1人新しいメンバーも増え、6人でさらに楽しいレッスンになる予感ハート スクラップブッキングを体験された生徒さんからどんどん輪が広がっていってるのが本当に嬉しいなブルー音符

今日からホットハウス様に委託の方でもお世話になる事にしたので、興味はあるけど作るのはちょっと…って方は是非手にとって見ていただけたらと思いますウインク
{ECE824AB-8A4A-4EF2-BC9E-6DCF2902E344}
大人気ペーパーモビールと写真を貼るだけで完成するフォトフレームは裏にメッセージを添えて母の日のプレゼントにも最適ですよリボン

conocaブースの他にも魅力的な作品がいっぱい販売されてるので是非お立ち寄り下さいウインク
{673A5FE6-D102-4D1B-8C39-951DE3F55233}

{8CACF590-6687-44F5-9E2E-8FB81CF55FE2}

{26E7DBC0-22D8-4148-ABFA-8404BAE247DE}

あともう1つお知らせです!!!
5/31にクローバークラフト様にて開催される「親子撮影会」があと3枠だけまだ空いてます!
かなりお得な内容となってますのでお早めにお申し込み下さいねキラキラ
カメラconocaのホームページはこちら