【忘れててごめん】第2期生さん定期講座レッスン報告 | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。


こんにちは。

何気ない1枚から特別な1枚まで気持ちを添えて大切に残すお手伝いをさせてもらってますスクラップブッキング講師&富士フイルムアルバム大使conocaです。

いつも気まぐれなブログを見に来てくれてありがとうございます😊



ゆっくりブログを見返して気付いた事が💦


第2期生さんのレッスン報告してない😓
と言うことで、今日は第2期生さんのレッスン報告から〜




こちらは3月から始められたばかりのMさんの作品。
お子さんの小さい頃のお誕生日の写真で、可愛いがたくさんつまった作品を作られました♡

コメントは帰られてから書くとの事でまだないけど、きっと素敵なメッセージが添えられるんだろうな✨
今の写真もいいけど、こうして子育てを振り返りながら作るのもいいですよね😊



こちらはサンプルみたいにドーナツ食べてるところを写したくて買ってきたけど、可愛いのが撮れんかった💦っていろいろ作品を作るために頑張ってくれたHさん。

今回合うかな。。。って持ってきてくれた写真がサッカーの写真とお友達と写した写真だったんだけど、合わせてみて
「なんか合う‼️」って♡


私のはあくまでサンプルなので、同じじゃなくても何気ない日常ほ写真でも全然いいんです😊

どれにしようかなって迷った時は一緒に選ぶので全部持ってきてね♡



今月はちょっとラブリーな作品です♡
みなさん楽しみにしててくださいね✨



そして最後に 、先月末にあったピアノコンクールの時にもらったチラシに楽しそうなキッズレッスンが載ってたので紹介したいと思います!
conocaも8/20に参加します😊

毎年悩む夏休みの工作💦💦💦

ママもお子さんも悩みのタネでもある夏休みの宿題の応援をしてくれる先生がここにはいっぱいいますよ✨


申し込みはこちら

沢山のご参加お待ちしてます!



今、参加者募集中のイベントはこちら
JEUGIAカルチャースクール定期講座

スクラップブッキングの講座は毎月の第2火曜日10時〜12時です。
8月はお休みなので、参加希望の方は9月から入会していただけます!
申し込みは0120-142-058まで!


★最新の情報はFacebookをチェック
★詳しい情報はHPをチェック
★InstagramはInstagram

ライン@始めました!
お友達登録してもらえると嬉しいですキラキラ
友だち追加