2020年夏 | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

こんにちは。
舞鶴市でスクラップブッキング講師&富士フイルムアルバム大使をしていますconocaです。

いつも気まぐれなブログを見に来てくれてありがとうございます。


夏休みも終わりましたね。
今年は帰省もお出かけも出来ないのでお家プールにBBQに花火にとゆっくり家族で過ごしました。


今年の夏はみんなに会えない代わりに、久しぶりにお手紙つけてお気に入りのお茶送ったら
「ありがとう♡」
って電話して来てくれたお友達♡

気づいたら話が尽きなくて深夜まで5時間話してました😅(無料通話で良かったー💦)

お友達も行きたいところも、やりたい事も我慢してたみたいだからお互いストレス溜まってたんだね😭
いろんな感情を言葉にする事でスッキリ。
誰かに自分の気持ちを話すって大事な事だね😊


その数日後にはこちらが届きました!

気持ちがすごく嬉しかったから♡
って今度はお友達のお気に入りを送ってきてくれました✨


そしてその日もまた夜中まで電話でおしゃべり☎️数日しか経ってないのに話題が尽きないってそんなお友達が居てくれてありがたいな♡


コロナでいろんな制限があるけど、こういう時だからこそ出来る繋がりもあってそれもいいなと思った夏でした😊


8月は定期講座のレッスンはお休みしてたけど、出産祝いのオーダーを頂いたり、母子手帳カバーに卒園アルバムのキットの製作依頼を受けたりとお仕事をさせて頂きました😊


オーダー頂いたみなさんありがとうございました♡ (オーダー作品の一部です)


(まだ見本なのでiとsが抜けてます💦)

受け取った方が笑顔になってくれたらいいな♡


また9月からレッスン再開なので、みなさんに会えるの楽しみにしてます😊
まだまだ暑いけど身体第一で頑張りましょうね♡



カキ氷お知らせカキ氷

クローバー転勤・お引越しに伴い 第3期生さん定期講座追加募集します。


クローバーJEUGIAカルチャースクール定期講座生徒さん募集中です。


★最新の情報は
Facebookをチェックしてね。

★詳しい情報は
HPをチェックしてね。

★Instagramは
Instagramをチェックしてね。


ライン@始めました!
お友達登録してもらえると嬉しいですキラキラ
友だち追加