お久しぶりです、叶ここです。
今週から新店舗のバランガン池袋店に移動となり、新しい土地で心機一転気合入れてお待ちしておりますよ♪

新店舗は白を基調とした素敵な内装で、半個室の鑑定ルームも2~3人は余裕で座れるゆとりあるスペースとなっています。
落ち着いた空間で鑑定が受けられるように考えられています。

ストーンと待合室も分れているので、ストーン選びもし易いと思います。
そして、なんと、オープン記念に池袋店ではストーン50%OFFをセール中!!!
今月の23日までやっております!!!!!!

私も便乗して、自分用のストーンをつくちゃいました。笑



私の誕生石のパールとブルームーンストーンを基調に、インカローズAAAAのものをアクセントにつくりました。(インカローズのグレードを上げてもお得な50%OFF!!)
お揃いで作ったピアスが本当にお気に入り~。

ペンダントトップも作ってしまいましたよ・・・!
ブレス、ピアス、ペンダントトップの三点セット♪

「ばら色の人生」「ソウルメイト」を引き寄せるとされるインカローズ
ブルームーンストーン、パールとの相性もばっちりでとっても女性らしい、春らしいストーンアクセができましたよ♪

そして嬉しい事に、池袋店の蓮見先生にも依頼されて、蓮見先生のピアスとブレスのセットもデザインさせていただきました。



翡翠、ルチルクオーツで金運と仕事運をUP
先生持つの潜在的なパワーを引き出すルビーとガーネットを組み合わせて、少し個性的で大人の女性らしいデザインのものができましたー!!

有難いことに気に入っていただき、ピアスもコレで欲しい!とピアスとブレスの二点セット。

ほんと、人によって導き出されるストーンが違うのでストーンリーディングは楽しいです。
パワーストーンの力をより引き出すデザインや組み合わせを提案できたらと思います♪

池袋店だけのお得なセールなので、是非この機会に池袋店に遊びに来てみてくださいな^^

池袋バランガン
http://ikebukuro.balangan.jp/

池袋バランガンの方でもブログを更新していきますので、こちらも要チェックですよ♪


池袋バランガンブログ
http://ameblo.jp/ikebukurobalangan/


【叶ここ出演日】
水曜日・木曜日・金曜日(12:00-18:00)

土曜日(12:00-23:00)

【ご予約・お問い合わせ】
03-5927-8733