当たるとか当たらないも確かに大切なんだけど、スッキリしてもらったらいいかな、って思う今日この頃。

貴方の期待した通りの結果じゃなくても

現状を自覚して、今よりもっともっと美しい自分の姿に気がついてくれたらいいなぁ、って思う。

あなたはもっともっと、素敵な人間になれるよ、って思う。


女の人が綺麗になる方法は二つあると浜尾朱美は言った。

一つは「いい恋をすること」

もう一つは

「悪い恋をやめてしまうこと」


デトックス

って身体だけじゃなくて、心のデトックスも必要なんだと思う。ちょっと前に断捨離が流行ったけれど、要らないものをすっかり捨ててしまう事で気がつく事がいっぱいあるし、いい事も沢山ある。捨てる前は捨てた後の素晴らしさに気がつけないんだけれど。

すっきりさっぱり捨ててしまえ!

どろどろのヘドロみたいな気持ちを抱えてたら綺麗になれないな、って、ぐぬぬー!えい!って

そのときは悲しくて苦しくて惨めで虚しくてやるせ無くても

きっと、きっと、新しい道が開ける。

素敵な恋がきっと、また、訪れる。

だから、自分を、惨めな気持ちにさせたり悲しい気分にさせる恋愛はやめていい。きっともーっと綺麗になれる。もっともっと素敵になれる。

恋愛で悲しい結果が出ても、何の問題もない。貴方にとっての最良の道がそちらではないかもしれない、というだけの事。もっと素敵になる為の道があるんだもの。そちらの可能性もみていいんじゃないかしら?

占いは、素敵な貴方になるための、ほんの少しの手助けになれたら、それで充分。

あたしにできる事は本当に僅かな事。もっともっと素敵になれるように、貴方の魂の形をお伝えする事。決めるのも、貴方の人生を生き切るのも、貴方自身。

貴方が貴方らしく、自然に、自由に、美しく生きられますように、もっと素敵になれますように。

いつもそう願ってますよ。

photo:01




叶ここ