フクロウが好きです。叶です。

我が家の玄関には大好きなフクロウと、これまた大好きなカエルさんがおります♡ 

{C02BBE91-D7DC-4BA6-9463-719A5DAC3FED:01}


そして私の鑑定ブースにもフクロウさん♡


{5AE706A4-6371-4629-B83F-92835B9FEB07:01}

フクロウは知恵・長寿・富のシンボルと言われています。

日本では

【不苦労】苦労知らず

【福龍・袋】幸せや知恵を溜め込む力がある

【不老】長寿

【夜目が利く】先が見える、未来が見える、知恵がある

【首が回らなくなることがない】首が180度回る

などなど、良い意味がたくさんあります。


バランガンのある池袋では本当にたくさんのフクロウを見かけます。

{A87B2E41-8CE3-42B2-A592-3258FE8CA218:01}

こちらは池袋の鬼子母神社にあるフクロウ。

~みんなの家庭に幸せを運ぶ~

というメッセージが書いてあります。

{C019B2AF-0139-443D-B587-E597CCCB240C:01}

{9959F37C-4CD0-4C28-876A-B8EB6331C277:01}


池袋は【いけふくろう】がありますね。

~人がまた幸せと待ち合わせる~

という言葉が刻まれており、ここでよく人が待ち合わせているのをよく見かけます。


この間お邪魔させて頂いた、青山の【ロアラブッシュ】の噴水にも幸福のシンボルとしてフクロウがあしらわれていました。

{F9035CF7-7C3C-4564-9FC3-8BDB11721C7D:01}

{E49CB177-A8AE-4577-91A1-AD59682B7AA9:01}


ヨダレを垂らすフクロウ。 
ロアラブッシュは「よだれ(涎)」という意味なので、コンセプトにバッチリあった噴水ですね。


フクロウのアイテムを持った方が良いのは、木星の影響を強く受けている人ですよピンクハート

ホロスコープでラッキーアイテムや守護星、守護聖獣などを調べることができます。

生まれた時間がマストなので、調べて来てくださいね


{A553A5F4-DDC4-4437-8B19-1682259BB4F4:01}

叶ここ【占い師】
スペイン人魔術師の祖父を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの神秘研究が趣味。
恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術、人生を生かす為の占い、開運の為の方位術に力を入れている。


水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-20:00
土曜日12:00-22:00