愛情を伝えるには素直が一番ニコニコキラキラ





素直になれませんショボーンという人。


好きだから、緊張しちゃう。
好きだから、そっけなくしちゃう。
好きだから、冷たくしちゃう。
好きだから、ふざけてしまう。
好きだから、疑っちゃう。
好きだから、試しちゃう。
 


考えすぎちゃうんだよね。
必要以上に臆病になっちゃう。


でもねー。


悲しいかな


「好きだから」の部分、伝わってません!!!笑


その「好きだからえーんピンクハート」って、本心は、届いてない。


なので男性側は、

ただ、冷たくされてる。
ただ、そっけなくされてる。
ただ、ふざけられてる。
ただ、疑われてる。
ただ、試されてる。

って思ってます。

わかってても、めんどくさくて知らんぷりしたりする人もいるでしょう。
お付き合いしてない人だったりすると、嫌われてるかも、避けられてるかも、って思われたりして、めちゃくちゃ逆効果。


傷つけたり、追い詰めたりしたい訳じゃないのにね。


ただ、愛されたいだけなのに。
ただ、安心したいだけなのに。


だったら、その気持ち


素直になって、直接伝えましょう!!!


「緊張してうまく話せないんですけど、お話してて楽しいですお願い

「好きだから不安になっちゃったよえーん泣き止むまでハグしろばかーーーえーんハート

とか。笑
 


もう、自分の本心全部言っちゃう。笑



特に駆け引きとかは、付き合ったらやめた方がいい。
ちゃんと信頼関係を築いて、ちゃんとお互いの事を素直に話せる人間関係つくってくださいキラキラ



試したりするより、よっぽど仲良くなれますよハート




{A553A5F4-DDC4-4437-8B19-1682259BB4F4:01}

叶ここ【占い師】
スペイン人魔術師の祖父を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの神秘研究が趣味。
恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術、人生を生かす為の占い、開運の為の方位術に力を入れている。


水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-20:00
土曜日12:00-22:00