苦労は悪いことじゃありません。
むしろ苦労の多い人生は学びの多い人生。

成長するための最高のギフトなんですキラキラ

運気が悪いときほど、自分の生き方がダイレクトに反映されてしまうもの。


あちゃーガーンって思うことの中に、自分の生き方を見直すヒントがいーーーっぱい詰まってます。


いらない!
知らない!
見たくない!


って、チャンスを見逃していませんか?えーん


ちゃんとギフトを受け取ってる人は、運気に左右されない「自分のものさし」が育っていきます。


運気が悪いときも避けたり、乗り越えられたりする自分の武器です。


自分の欠点に向き合って、成長する。 

これこそ、悪運打破!開運の鍵です!


苦しい時ほど、冷静に自分を見つめ直すチャンス。

時には、一見自分とは関係のないようなトラブルに巻き込まれるかも知れません。

成長するほどに、解かなきゃいけない問題も難しくなりますが・・・、それは成長の証炎

ずっと逃げてると、向き合わなければいけない問題も大きくなってやってきますから滝汗

小さなキッカケで自分の問題に気がつけるようにしておきたいものですアップ




それでもどうしても苦しい。
恐怖に立ち向かえない。
ネガティヴ思考がやめられない。
わかっているのにやめられない。

そういう時は今起きてる問題を考える前に「それ以前の問題」が、あるのかも知れません。

それ以前の問題については、自分で蓋をしている場合も多く根深い問題になっている場合が多々あります。

占いは自分の深層心理に向き合う為のツール、問題に向き合う為の一つの手段です。
どうしても苦しい時は長め時間設定で、深層心理を深く深く掘り下げるセッションをオススメします。

短めの時間でもスッキリ帰られる方が多いので、自分の問題の程度によって変えてみるのがいいと思います流れ星


皆さんの幸せをいつも祈っておりますよキラキラ

{A553A5F4-DDC4-4437-8B19-1682259BB4F4:01}

叶ここ【占い師】
スペイン人魔術師の祖父を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの神秘研究が趣味。
恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術、人生を生かす為の占い、開運の為の方位術に力を入れている。


水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-20:00
土曜日12:00-22:00