{5ABB13B9-9DAB-4780-8D91-B52D7565DC71:01}

こどもみらい探求社さんとコラボ

ほうかご保育園で子育て×魔術のワークショップをやらせていただきましたキラキラ


対象は0歳~
全3回のシリーズ講座



子育てを今より楽に、そして、もっと楽しくキラキラ


をテーマに、魔術の基礎である、自然と調和する方法をお伝えいたしました。


{387DFE9A-C38A-4143-A54D-66CFB066CDE0:01}


今回はハーブのお守りを作るワークショップ。


{0078E724-BFEF-4049-99F7-D15F7773B04F:01}
 
皆さん、すっごく真剣に取り組んでますお願いキラキラ
  
{38B1AFB7-24FD-41D5-A53B-71EBAF1D67D6:01}

ハーブの匂いを嗅いで、イメージを膨らませて・・・

{C211ABE2-A07D-42B1-98F9-72AEB1BD56CD:01}

ハーブから様々なメッセージを受け取り、自分だけのオリジナルのお守りが完成キラキラ

ハーブからの思いがけないメッセージに、癒され、驚き、身を振り返るきっかけになったのではないかと思います。

私たちが常日頃から自然の影響を受けていること、そして、それらを無意識に感じていることを意識することで「今」何が自分に必要なのか知る事ができます。



ワークショップが終わる頃には

魔法がより身近に、より実践的に感じられたのではないでしょうかウインク


これから魔女的に生きていく素敵なママ魔女が増えていく予感ピンクハート


雨の影響もあり、参加できなかった方もいらっしゃいましたが、少人数で濃厚な時間になりましたアップ


とーーーっても、すてきなママ魔女見習いの皆さんと、ちびっこ魔女たちとの素敵な出逢いを与えてくれたこどもみらい探求社さんに感謝です。


ママは魔女シリーズ、次回は「癒しの眠り魔法」

忙しいママや、寝不足ママに、アロマや呼吸法を使った眠りの魔法を伝授致します。

自然の力を使って、楽しく子育てするお手伝いができたらと思います

皆様に素敵な癒しを流れ星
{A553A5F4-DDC4-4437-8B19-1682259BB4F4:01}

叶ここ【占い師】
スペイン人魔術師の祖父を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの神秘研究が趣味。
恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術、人生を生かす為の占い、開運の為の方位術に力を入れている。


水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-20:00
土曜日12:00-22:00