{6E6F2D3A-DA18-4DD8-BF69-7388168F32A7}


サイエンスライター川口さんの科学実験酒場にて【魔女の媚薬実験酒場】をやりましたキラキラ

{4E08E727-01DD-4FAF-9E50-5E5669F523DA}


まるで魔法使い。笑


{DC3E0C4C-8F08-4C07-8272-8488E04DCCA2}

科学実験酒場でのイベントなので白衣着用。
媚薬を調合するのも、白衣だとまた違った趣がありますね。笑

{B2B8E83D-E9B6-440D-A294-D2550A96001A}


山椒魚も漢方屋さんで仕入れた一級品ですよキラキラ



そして、今回は、


あの、超有名オカルト雑誌の「ムー」で記事にして頂きました!!


{EDFD8669-FF56-460A-85D1-56202B95F31B}



是非チェックしてみてくださいキラキラ



媚薬は相手をコントロールするものとしてはオススメしていません。


素直な気持ちを表現するのを助けたり
より深く繋がるツールだったり
内側から元気になる活力増進だったり
女性性を高める癒しだったり
緊張感を和らげるリラックスの効果だったり
妊活やセックスレスを解消するためのツールだったり


魔術は全て秩序の中

自然の流れを最大限に生かす手段ですので、不自然なものは淘汰されるか、叶わないのです。


媚薬に込めた願いが自然の流れと一体となれば、最大限の効果を発揮するでしょうキラキラ

媚薬に魔術を込める際は、新月は避け、満月の日に行ってくださいねピンクハート



皆様に愛の祝福がありますように。

{5FE2F593-99EE-4A0A-849D-1F30554C8135}

叶ここ【占い師】
スペイン人魔術師の祖父を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの神秘研究が趣味。
恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術、人生を生かす為の占い、開運の為の方位術、子育ての分野に力を入れている。



水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-20:00
土曜日12:00-22:00