サバイバルゲーム雑誌の

【PEACE COMBAT】

にて7月号から、占いのコーナーの連載が決まりましたー!!!!


{9DB1104B-309B-42F8-87D7-55765FAA6F48}

 
何故サバイバルゲーム雑誌での連載かというと

実は、4年ぐらい前からサバイバルゲームを趣味でやっておりまして、こっそりサバゲでお仕事させていただいたりしていました。笑


{7B6521DF-DE39-41F0-A7FC-DFEB49C35197}
 オリエンタルラジオの藤森さん


{9AF95F43-7981-4B35-A477-732F871F7DAD}
サバゲ好きとしてはずっと憧れの存在❤️
インパルスの板倉さん
 

{E7DBA896-8601-42A3-B366-31879D2D5EDC}

美女に囲まれ、∞ホールにてサバゲ語りさせて頂きましたおねがいラブラブ




そんなこんなで、
実はサバゲ女子だったのです。笑

これからは、占い師としてもサバゲに関わっていくことになるのでとっても嬉しいです照れピンクハート


先程打ち合わせをしてきましたが、なかなか面白い占いコーナーになりそうですよ爆笑キラキラキラキラキラキラ


発売は7月なので先ですが、占いコーナー用にイラストを描いたりもするのでちょくちょくご報告できたらと思いますひらめき電球


ずっとやりたかった雑誌でのお仕事キラキラ
楽しいコンテツになるように頑張りますピンクハート


{991E7524-7168-4AF5-A751-609DA1338682}

叶ここ【占い師】
スペイン人魔術師の祖父を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの神秘研究が趣味。
恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術、人生を生かす為の占い、開運の為の方位術、子育ての分野に力を入れている。



水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-20:00
土曜日12:00-22:00