皆様、ハロウィンは楽しまれましたか?

悪い魔女「アースラー」になってみましたよ。




{CE404A92-E2A2-4597-B743-D907A9E0F2AD}


悪の道は儚く美しい。

闇に惹かれてしまうのも、また一興。


{BC57A617-5E0D-4D12-9051-CECC16132B16}


全ての物事には善と悪、プラスとマイナス、両方の側面があるもの。


{E0808A52-FE78-4A9A-8889-20DCBED215E2}


悪事に耽る快楽も、また、喜び。

即物的快楽に溺れることも、果てしない欲望を追い求めることも、人を蹴落として成り上がる事も、人を妬み憎むことも、幸せを強く望むからこそ。


{B9AE6CB2-D591-45E2-8E6E-E030DA09AE45}



 

幸福になりたいんでしょう?
  




{849064AE-C473-4DD5-92FA-39876C6DE004}




恨み妬み嫉み、欲望と快楽に溺れる世界は、
ひとたび堕ちれば、心地よく安心な場所。


頑張らなくていいし、安全な場所で世の中や世間に恨み言をいっていればいい。
頑張る人を横目に、快楽に耽っていればいいの。


誰も貴方を責めはしないわ。

慰めてくれる。

堕落快楽を味わい尽くせばいいの。

悪いことじゃないのよ、貴方はそれ程傷ついたんだから。

貴方はそれ程までに欲するものがあるのだから。




もう頑張る必要は無いわ。

貴方に力を分けてあげる。




{360E5D85-A002-4F46-A969-10E70B235ACB}

うふふ。

そう、いい子ね。もっと欲しがりなさい。
もっと憎みなさい。もっと悲しみなさい。
もっと囚われなさい。



それが貴方の力になるの。


{47DE8E11-09D8-4AD5-9E02-5301AFFC28D0}


ようこそ、こちら側の世界へ。













悪い魔女のお誘いは如何でしたか?唇

甘く甘美な誘いに、溺れることもありますね。
あなたが真に幸福で満たされる為に、悪の力が必要なら、それもまた一興。

「スタウォーズ」のアナキン・スカイウォーカーが力を望んだように・・・、耐え難き悲しみを癒す為に、闇に堕ちることもあります。 

闇でしか癒せない傷、闇でしか受け取れない気づきもあるのかも知れません。

この世の全ては毒にも薬にもなる。
何が悪で何が善なのか、己の心に問う事も楽しめると人生は面白く奥深くなりますね。



わたくしは呪いの魔女ではないので、他人を不幸にしたり、蹴落としたりなどのご依頼は承け給われませんが、皆様が幸福になるお手伝いはいつでもいたしますよハート
 

{C401DF1E-E12E-42B0-813B-6AE02225744A}

叶ここ【占い師】
スペイン人魔術師の祖父を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの神秘研究が趣味。
恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術、人生を生かす為の占い、開運の為の方位術、子育ての分野に力を入れている。

『PEACE COMBAT』で占いコーナーを連載中



水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-22:00
土曜日12:00-22:00