好きな人に好きになって欲しいとき、



{E1BA215E-36FA-4929-8707-771F88457CC1}


 


「全身で好きアピールをする」


「告白する」


「ボディタッチをする」


「約束を取り付ける」


「好きだと周りに言って回る」





という、積極的な態度より




「話したいと思わせる」


「触りたいと思わせる」


「会いたいと思わせる」


「優しくしたいと思わせる」


「付き合いたいと思わせる」






という、男性の心を掻き立てる行動をオススメいたします。



(男性によって、いろいろアプローチは変わるのですが、基本的にはこのスタンスがベター)




男性の心を動かす事が何よりも大切唇




よく


「そんなテクニックありません!」


と言われるのですが、私はテクニックをお伝えしているわけではないんですよびっくり!



占った結果、相手が何を望んでいるのかをお伝えしているのです。


そして、何より大切な、貴方自身が何を望んでいるのかを。

 





それが自分自身でわかれば、別に占う必要はありません。






「相手をよく見ようとすること」


相手が何を楽しい、悲しい、嬉しいと感じるのか

基本的にどんな性格なのか

(恋愛や仕事や人生に)何を求めているのか


「自分の心をよくみること」


相手が何を楽しい、悲しい、嬉しいと感じるのか

基本的にどんな性格なのか

(恋愛や仕事や人生に)何を求めているのか  





それは、ネガティヴな視点ではなく、極めてフラットでピュアな目線であることが大切です。


そうでないと、思い込みによって最善の選択肢を選択できない事が多いのです。


(思い込みを外していけるのは、占いのいいところです)




相手に対しても、自分に対しても、何が好きで、何が嫌いなのか、を徹底的に感じようとするれば、自ずと「今選択するべき最善の答え」は導き出されるはずです。



占いはとても有効かつ、扱いやすいツールだと思います。ですが、行動するのは貴方自身です。



「復縁できました」

「彼と仲直りできました」

「おつきあいを始めました」

「結婚できました」



嬉しいご報告を沢山いただきますニコニコラブラブ


幸せな顔でご報告に来てくださるお客様にお会いできるのは、占い師冥利に尽きる瞬間アップ




現状が好転した人たちは、占ったことで気づき、行動を起こし、現実が(有るべきかたち・自然な流れに)変化したのです。




しかし、頭では分かっていても行動できない人もたくさんいますよねえーん


強いトラウマやカルマやストレスがある場合は、それを取り除いていく必要があります。また、流れやタイミングが悪い場合もなかなか行動に移せない事が多いと思います。


それはまた別のアプローチになってきますので、またの機会にお伝えいたしますね。





もし、現段階で「できそうだわ」と思う方は、相手と自分をよく観察して見てくださいおねがいキラキラ



「相手の心をときめかせる」ヒントがたくさん隠れている筈ですよチューラブラブ





{C401DF1E-E12E-42B0-813B-6AE02225744A}

叶ここ【占い師・魔女】
スペイン人魔術師の祖父を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの、神秘研究の傍ら、各講座を個人と親子向けに開講中。

恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術
人生を生かすための占い
開運の為の実践的方位術
魔女的子育ての分野に力を入れている。

『PEACE COMBAT』で占いコーナーを連載中。



水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-22:00
土曜日12:00-22:00

Twitter @cocokanou
Instagram @kanou_coco


参考記事

ムーPLUS【飲めば「元気」になる!?魔女と科学者の媚薬を飲んで見た】

http://gakkenmu.jp/column/5493/


週プレNEWS【逮捕者続出の「渋谷スクランブル交差点」騒動はパワースポットのせいだった!?】

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/12/30/58934/2



しらべぇ【「男を食い物にする女」の実態  美人占い師が見分け方を伝授】

http://sirabee.com/2016/03/29/100768/