この時期になると媚薬入りのチョコを小学生の時に作った事を今でも思い出し反省します、叶です。


大人になったら媚薬なんて小賢しいことよりも、自分自信が媚薬のようなオンナになることの方が大切だと思う。



肌のキメを細かくしっとりとさせて、ファンデーションは薄く、唇に適度な潤いと、髪の毛に艶を与えて、香りは清潔な香りで、身に付けるものはすべて柔らかな風合いの女性らしいもので、決して露出に走らず、けれどボディラインは適度に分かるものにして、ランジェリーはシンプルで上品なもので、常に微笑みと少しのいたずら心を忘れなければ、大体の男性の欲望は掻き立てられると思う。



{A3198FC1-EED0-4354-961D-001AE3666D7E}



「色気はどうしたらでるんですか?」


と聞かれるけれど、人それぞれ違いがあるから一概には言えない。


可愛い色気、清潔感のある色気、健康的な色気、匂い立つ色気、危うい色気、儚げな色気、情熱的な色気・・・どれも素敵。




どんな色気でも男性が



「もっと知りたい(触れたい)」



と思ったなら、それが、正解。




健康的な色気の場合、ただ健康的なだけじゃなくて、少しだけ、弱い部分、女性らしい部分が見えると色気になる。


どこに色気を感じるのかは、男性にもよるから、そこらへんは相手の好みを知る必要性があるし、自分自身の色気の性質(魅力)も知っておくことも大切ね❤️



私個人の色気について色々と研究した結果、男性はこれが本能的に堪らなく好き、ってのが分かったので、あまり無作為にそれが出てしまわないように気をつけている。 



おじいちゃんが本命の女の人は魔術では落とさなかったみたいに、本命は術で落とかない方がいい。


息の長いお付き合いがしたいなら、ね。


そうでないなら、媚薬でも、術でもなんでも使って落とせばいいと思うけど。笑


(でも、結局虚しいと思うなぁ、本当の意味では満たされないもの。)


私にとっては、大切な人と時間をかけて関係を育む方が面白い。


慣れ合うことの中で依存しあわず、常に気遣いながら、大切にして、お互いに尊重して、関係性を育む事はとっても大切なこと。



インスタントなものは、インスタントだもの、結局。



大切な友人や、大切な恋人や、大切なパートナーとの関係性は大切に育みたい。


恋人だからといって、相手の時間や労力を一方的に貪る関係じゃなくて、お互いが思いやれる関係性でありたい。


と、私は思うけど、そうじゃない人もいるから人生というか、占いって本当に面白い。笑



それぞれの幸せ、それぞれの欲望がある。


どんな形であれ、貴方が幸せであれることが1番。




是非、貴女の魅力を追求してみてくださいね❤️



{C401DF1E-E12E-42B0-813B-6AE02225744A}

叶ここ【占い師・魔女】
スペイン人魔術師の祖父を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの、神秘研究の傍ら、各講座を個人と親子向けに開講中。

恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術
人生を生かすための占い
開運の為の実践的方位術
魔女的子育ての分野に力を入れている。

『PEACE COMBAT』で占いコーナーを連載中。



水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-22:00
土曜日12:00-22:00

Twitter @cocokanou
Instagram @kanou_coco


参考記事

ムーPLUS【飲めば「元気」になる!?魔女と科学者の媚薬を飲んで見た】

http://gakkenmu.jp/column/5493/


週プレNEWS【逮捕者続出の「渋谷スクランブル交差点」騒動はパワースポットのせいだった!?】

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/12/30/58934/2



しらべぇ【「男を食い物にする女」の実態  美人占い師が見分け方を伝授】

http://sirabee.com/2016/03/29/100768/