幸せにしてくれる男性を探している皆様に朗報です


{C1E10C4C-18DA-446B-95A9-C61D265679E1}



女が幸せになれる男の探し方のコツをお教えしますウインクキラキラ



{DE5B6031-01D6-47C1-BCEF-6821D7C7D695}







「誰が私を幸せにしてくれるか」





ではなくて
  



「私は誰を幸せにしたいのか」





にアンテナを張って見てください唇ラブラブ



主語は自分。

相手主体ではなく、自分主体にしてみる。


【誰が私を幸せにしてくれるんだろう】という受け身の気持ちだと相手を条件で見てしまいがちですが、

【私は誰を幸せにしたいんだろう】という気持ちで相手を見ると、そもそも相手を受け入れたいのか、優しくしたいと思えるのか、という視点をもてるようになります。



人によって愛される方が良かったりもするので、一概には言えませんが、この言葉に少し心が動いた方は、そのような考え方もある事を心に留めておいて見てください。



「自分はいつもそうしてるわ」って人で、恋愛が上手くいかない時はその逆をしてみることをオススメします。






愛され上手になってみる。





愛され上手じゃない事で、悲しい恋になってしまうことの多いこと。。。



せっかく女に生まれたのだから、愛され上手になってみてピンクハート




何事もバランスは大切なので


・幸せにしたい相手を選ぶ
・愛され上手になる


の、両方を大切にして見てくださいウインク


いつも皆さんの幸せを願っておりますよ。
きっと、大丈夫。

幸せになれるヒントはいつも転がっていますキラキラ  

{C401DF1E-E12E-42B0-813B-6AE02225744A}

叶ここ【占い師・魔女】
スペイン人魔術師の祖父、祖母を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの、神秘研究の傍ら、各講座を個人や親子向けに開講中。

恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術
人生を生かすための占い
開運の為の実践的方位術
魔女的子育ての分野に力を入れている。

『PEACE COMBAT』で占いコーナーを連載中。



水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-22:00
土曜日12:00-22:00

Twitter @cocokanou
Instagram @kanou_coco


参考記事

ムーPLUS【飲めば「元気」になる!?魔女と科学者の媚薬を飲んで見た】

http://gakkenmu.jp/column/


週プレNEWS【逮捕者続出の「渋谷スクランブル交差点」騒動はパワースポットのせいだった!?】

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/12/30/58934/2



しらべぇ【「男を食い物にする女」の実態  美人占い師が見分け方を伝授】

http://sirabee.com/2016/03/29/100768/