働きたくない!結婚して専業主婦になりたい!


という相談、ぼちぼちあります。



お金持ちやエリートにモテたいなら、以下のことに気をつけるといいです。




・絶対に身なりは綺麗に(洗練された清潔感)

TPOを把握して行動する

・社交力、語彙力、自頭の良さ

・アゲマン体質か

・家庭的で家事ができるか

・自然と男を立てられる女か

・自慢できる嫁であり続けられるか(容姿・振る舞い・センス)

・愛嬌があるか(明るい、気がきく、可愛らしい、素直など)

・口調や素行が上品か

・心に余裕がある健康的な女性か



 

エリートで育ちの良い男の子と話してると、女性のこういうところよーく見てるなって思うし、こういう事を【余裕でクリアーしてる女の人】を選んでる。



「イケメンエリートにモテたい!」というなら、最低限、上の項目は満たしてないと結構難しい。


そうでないタイプのエリート男子もいるけど、なかなか少ない。


遊ぶ相手から厳選している人もいるし、遊んでいる人でも「結婚出来る相手」は別格として政略的に選んでいることが本当に多い。


めちゃくちゃ細かいところまで見てます、実際。



【自分の完璧なる人生設計のよりよいパートナー】を選択している。


自分の人生に相応しい人を選んでいるなあと、いつも思う。


だから、もし、そういう人に好かれたいなら、それに相応しい努力をしなきゃいけない。



出会うきっかけやチャンスに恵まれても、選ばれないと意味がない。



自分はそうじゃないって感じるなら、是非、身も心も身軽に健やかになって素敵な人をゲットして欲しい!



で、


そんなのってヤダ!変わりたくない!



って人は、育ちの良いイケメンエリートは本質的に望んでいない相手の可能性大。



自分が自分らしくあれる相手にシフトチェンジすればいい。



きっと長期的にみたら、それが正解だから。


もっと今の自分をそのまま愛してくれる人を探した方がいい。


幸せの形は、人それぞれ。




貴方にとっての本当の願いに耳を傾けてねウインク乙女のトキメキ



コメントいただいたので返信


{EAE79C8A-4744-446E-9D70-9EFEC40965BC}

いつも応援しております!



{EE410136-1FBD-4D3D-BE5D-3B1593606988}

叶ここ【占い師・魔女】
Twitter @cocokanou
Instagram @kanou_coco

スペイン人魔術師の祖父、祈祷師の祖母を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの、神秘研究の傍ら、各講座を個人や親子向けに開講中。

恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

『PEACE COMBAT』で占いコーナーを連載中。

LINE『小悪魔めひょ〜ちゃんスタンプ』発売中。
{E0ADA2C1-73ED-461A-8522-11621EA29B2B}




参考記事

ムーPLUS

【飲めば「元気」になる!?魔女と科学者の媚薬を飲んで見た】

http://gakkenmu.jp/column/5493/


サーウィンの儀式を体験する!?魔女のハロウィン《前編》

http://gakkenmu.jp/column/13871/


運命のカードが導く精霊との出会い。魔女のハロウィン《後編》

http://gakkenmu.jp/column/13883/


魔女が行うクリスマス=ユールの魔術が日本で行われた!

週プレNEWS

【逮捕者続出の「渋谷スクランブル交差点」騒動はパワースポットのせいだった!?】

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/12/30/58934/2


しらべぇ

【「男を食い物にする女」の実態  美人占い師が見分け方を伝授】

http://sirabee.com/2016/03/29/100768/