この間のBSスカパー!『ダラケ』の中でお話ししましたが、呪いを返す方法は二つあります。

(他にもあるかもしれませんが、私の知る方法は二つです)




一つは

鏡のように『相手に跳ね返す』やり方。


{442FBE99-389F-4559-A6D8-E0A8C85C130F}



呪詛返し、3倍返しという言葉がありますが、呪いの力を相手にそのまま跳ね返すやり方です。

安倍晴明も呪いを相手に跳ね返し、結果的に呪ってきた術者を死の淵に追い込んだといいます。


呪った相手を懲らしめるやり方です。


(それを倍にされてまた返されるかもしれませんが)




もう一つは


土に還す方法




{6DA61EA7-D3A0-4155-9575-75676028D17D}




土に還すという言葉がある通り、

土には『本来の姿に戻す』『元々の形に戻す』変容のエネルギーがあると言われています。


死した体が、土の中で腐り、虫や草花の栄養となり、新しい命を紡ぐ。





土にはそういう、

『負のものをポジティブなエネルギーに変換する力』

があると、魔術の世界では信じられています。




私個人は、この方法を選んでいます。

「相手が悪いのだから気がつかせる為にも、呪詛は返した方がいい」と言われたこともあります。


確かにそうです。
相手は呪った事を自覚した方がいい。
(知らずに生き霊を飛ばす人はとても多い)

ですが、私はこのやり方を好んでいないのです。

それは私の考える平和的解決とは結びつかないから。

私は、人から恨まれたり、妬まれたりする可能性が高い仕事をしています。

感謝も沢山されますが、それが依存や嫉妬などの負のエネルギーになる場合もあります。


勿論、そういうエネルギーにあてられないように日々気をつけておりますが、まあ、そうできない場合もあります。



実は、

テレビの初回放送の次の日、右首にいきなり激痛が走り右手が動かなくなりました。


「あ、やられた」


と思いましたので、その後すぐ対処しましたが、原因は、ある方からの【嫉妬】

強烈な嫉妬心が怨みとなって飛んできたのがわかりました。

それをそのまま、相手に返したら、自業自得ではありますが、相手はさらに苦しみ悩むわけです。

気がついて改心すればいいのですが、まあ、そういう方は無自覚に他人を恨んだりしているので、そうはならない。


さらに世界を恨むようになる。



そういう結末を私は望んでいません。





私は恨みの力を【変容】させる祈りしました。




貴女にも貴女らしい幸福が訪れますように、と。




その人自身が幸せな環境になれば、私などに嫉妬する事が無くなるはずです。





人にはそれぞれの幸福の形があります。
他人を羨んでも仕方のないこと。

それよりは、自分を開運させて、他人を羨むことのない人生を歩めばいい。



あ、

私に恨みや嫉妬を飛ばすと祈ってもらえると思って変に念を飛ばさないでくださいね。

私の寿命が短くなります。

テレビで話した通り、実際、お爺様は土に還しきる前に、亡くなってしまいました。

呪いが土に還りきらなかった呪いは、そのまま恨みの元へと帰っていったことでしょう。

人を呪わば穴2つ。






開運したい人は素直に私の前に現れて、開運したいと言えばいいのですてへぺろラブラブ



(もちろん私じゃなくても!開運しえもらえばいい)





みんなが今よりももっと幸せになるように、心と命を尽くしたいと思っています。



今宵はクリスマス。
心健やかに、祈りと共にお過ごしくださいませ。


{09FFB61D-6016-4FE2-9148-6011C05ECE9D}

{20946457-9124-4A54-98E0-E7E4F7BCD5D7}






愛を込めて。








{EE410136-1FBD-4D3D-BE5D-3B1593606988}

叶ここ【占い師・魔女】
Twitter @cocokanou
Instagram @kanou_coco

スペイン人魔術師の祖父、フィリピン人祈祷師の祖母を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの神秘研究の傍ら、各講座を個人や親子向けに開講中。
恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。
『PEACE COMBAT』で占いコーナーを連載中。


水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-22:00
土曜日12:00-22:00


《参考記事》

ムーPLUS

【飲めば「元気」になる!?魔女と科学者の媚薬を飲んで見た】

http://gakkenmu.jp/column/5493/


【サーウィンの儀式を体験する!?魔女のハロウィン《前編》】

http://gakkenmu.jp/column/13871/


【運命のカードが導く精霊との出会い。魔女のハロウィン《後編》】

http://gakkenmu.jp/column/13883/



週プレNEWS

【逮捕者続出の「渋谷スクランブル交差点」騒動はパワースポットのせいだった!?】

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/12/30/58934/2



しらべぇ

【「男を食い物にする女」の実態  美人占い師が見分け方を伝授】

http://sirabee.com/2016/03/29/100768/




{E0ADA2C1-73ED-461A-8522-11621EA29B2B}
LINE『小悪魔めひょ〜ちゃんスタンプ』発売中。