{D4F4CF72-E656-4EEC-9C5C-90401DE85943}

千原ジュニアさんMCのBSスカパー!『ダラケ』のスピンオフ企画に出演させて頂きましたピンク薔薇キラキラ

撮影にはアシスタントの米田さんが訪ねていらしてくださいましたラブラブラブ




前半は、愛する富山愛を語らせて頂きました🍩

富山は隠れた名スポットダラケ!
トロッコ電車の終点からさらに歩いて6時間のところにある温泉や、船でしか行けない温泉など、秘境がいっぱいです乙女のトキメキ

某村には十代の頃からご縁があって行っていますが、画僧が村に二年滞在して描いた巨大曼荼羅があったりなかなかスピリチャルな村です。



後半は占いとテレビで昔見てやってみたかったストップウオッチ対決!笑い泣きラブラブ

思い出しただけで笑えてくる笑い泣き

あー、ほんと、ビックリな結果でw




ダラケスタッフさん、米田さん、皆様ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

スタッフさんも米田さんもすごく優しくて、丁寧な仕事作りで尊敬ですおねがいラブラブ

ありがとうございましたピンク薔薇

{EE410136-1FBD-4D3D-BE5D-3B1593606988}

叶ここ【占い師・魔女】
Twitter @cocokanou
Instagram @kanou_coco

スペイン人魔術師の祖父、フィリピン人祈祷師の祖母を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの、神秘研究の傍ら、各講座を個人や親子向けに開講中。

恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

『PEACE COMBAT』で占いコーナーを連載中。

LINE『小悪魔めひょ〜ちゃんスタンプ』発売中。

{E0ADA2C1-73ED-461A-8522-11621EA29B2B} 


《参考記事》


ムーPLUS

【飲めば「元気」になる!?魔女と科学者の媚薬を飲んで見た】

http://gakkenmu.jp/column/5493/


サーウィンの儀式を体験する!?魔女のハロウィン《前編》

http://gakkenmu.jp/column/13871/


運命のカードが導く精霊との出会い。魔女のハロウィン《後編》

http://gakkenmu.jp/column/13883/


魔女が行うクリスマス=ユールの魔術が日本で行われた!

週プレNEWS

【逮捕者続出の「渋谷スクランブル交差点」騒動はパワースポットのせいだった!?】

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/12/30/58934/2


しらべぇ

【「男を食い物にする女」の実態  美人占い師が見分け方を伝授】

http://sirabee.com/2016/03/29/100768/