{B9D6441A-49AA-416F-8F17-269983475096}

実は初の新宿御苑庭園内へ。



{DB748DC6-67AF-492E-B8FE-19D9430DBFCD}



ひらけて明るいところと、深い森みたいな場所があって、私は陽の当たらない場所が好きなんですが、一緒にいった友達が

「あたしも陽の当たらない場所の方が好きなんだけど、旦那さんは陽の当たるひらけた場所が好きなんだよねー。だからよくぶつかるんだけど」

と。


「でもここちゃんが、『2人はそれぞれ個性的で真反対だけも、絶妙なバランス。美しいパートナーシップの形だよ!!私はとっても好き!!素敵だよ!』って言ってくれたことを思い出すんだ。旦那さんは私がジメジメした場所に居続ける時にちゃんと陽の当たるところに連れてってくれるなーって。だから、今は結構仲良くやれてるよ。付き合ってた頃よりもずっと好きになった」

って言ってくれて、すれ違って壊れかけてたものの本来の美しさが取り戻されていったんだなーって嬉しく思いましたおねがいラブラブ



相性の良し悪しって、単純じゃないなーっていつも思う。


絶妙な変化と共に変わっていくものでもあるし。

細かいルールはカップルの組み合わせで千差万別。

だから、それぞれの納得するバランスであればいい。


恋人や夫婦というイメージに縛られないで、この世にたった1組だけの組み合わせの一番美しい形を追求してみて欲しい。

とっても素敵な学びと成長と感謝と喜びがありますよ爆笑キラキラ


そうすれば例え別れてしまったとしても、一生一緒にいれなくても、その時間は凄く大切な時間になります。


大切にしたい目の前のその人をよーく観察して、そして、ちょっぴり素直になる。

その時その時のお互いの違いを理解して、お互いを尊重して、補い合いながら、許し合いながら、相手と自分自身を慈しむ。



そんなことを、ちょっぴり心がけるだけで、相手の態度が全然変わったりするんですびっくり乙女のトキメキ



皆様のよりよいパートナーシップを応援してます٩( 'ω' )و💖✨



{944C0A87-EFDB-4642-8E97-42D5886F29C9}




{A31F203A-5D88-49AB-A7AF-9E06221D1E45}

(あ、あと髪色変わりましたw)

叶ここ【占い師・魔女】
Twitter @cocokanou
Instagram @kanou_coco

スペイン人魔術師の祖父、フィリピン人祈祷師の祖母を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの、神秘研究の傍ら、各講座を個人や親子向けに開講中。

セックスレスの夫婦やパートナーの為の媚薬の研究もライフワークの1つ。

恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

『PEACE COMBAT』で占いコーナーを連載中。


LINE『小悪魔めひょ〜ちゃんスタンプ』発売中。

{E0ADA2C1-73ED-461A-8522-11621EA29B2B} 


《参考記事》


ムーPLUS

【飲めば「元気」になる!?魔女と科学者の媚薬を飲んで見た】

http://gakkenmu.jp/column/5493/


サーウィンの儀式を体験する!?魔女のハロウィン《前編》

http://gakkenmu.jp/column/13871/


運命のカードが導く精霊との出会い。魔女のハロウィン《後編》

http://gakkenmu.jp/column/13883/


魔女が行うクリスマス=ユールの魔術が日本で行われた!

週プレNEWS

【逮捕者続出の「渋谷スクランブル交差点」騒動はパワースポットのせいだった!?】

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/12/30/58934/2


しらべぇ

【「男を食い物にする女」の実態  美人占い師が見分け方を伝授】

http://sirabee.com/2016/03/29/100768/