人それぞれベストオブベストってあると思うけど、なかなかベストオブベストというのは一長一短で手に入るものではないというのが、この人生のニクいところ。


最善を尽くし続ける。


己にとっての最善を尽くし続ける。


他の誰でもない、自分にとっての最善を目指す。


その作業を「徹底的」にやる人にのみ、ベストオブベストはやってくる。




占いをしてるとしみじみ思う。


本当にみんなそれぞれ違う命だということ。


一時期、都会が歩けなくなる時があった。


気を抜くといろんな人の思念やその人の歴史の情報量が入ってきて、その壮絶さ、悩みの深さに気圧されて気絶してしまい、何度か救急車で運ばれたり、たくさんの人に迷惑をかけた。


同じ理由で図書館や紀伊国屋のような大型書店にも入れなかった。たくさんの情報が私にいっぺんに入ってきてどうにも処理できない。


一人一人の人生が、壮絶すぎる。

普通に見える人でも、生きた分の葛藤や歴史を抱えている。



よく、プライベート含め初見の方に


「何か見えますかー?」


と聞かれるけど、基本的に今はスイッチのオンオフをするようにしていて、相手も私も安全な環境で観ることを徹底してやっている。


そうじゃないと、私、死んでしまうから。


「視る」行為は、対価を頂く。


その代わり、私も真剣に挑んでいる。





話を戻す。




いろんな人がいて、いろんな運命があって、いろんな作用がある。


個人個人の運命や成功パターンは絶対に違うし、


親子の関係も、パートナーシップも、生徒と先生も、上司と部下も、決まり切ったパターンだけではない、とっても繊細で精密なものだ。


一般論を気にし過ぎたり、

(自分のコンプレックスを克服せずに)自分の美学を貫こうとする人間は大体悩む。


当たり前だ。


自分の人生を生きていないからだ。


そりゃ苦しい。


だって自分ではないものになろうとしているんだもん。


自分じゃないから苦しい。


自分らしさってのは人それぞれで、単純な人もいるけど、基本はめちゃくちゃ分かりにくくて複雑で凄く厄介な構成になってる。


複雑で難解なものほど、私は完璧で美しいとすら思うのだけど。


その美しさと完璧さに、自分じゃなかなか気がつけない。


難解さや、複雑さを理解するためには細かな事象だけに視点を向けるのではなく、全体も見る必要がある。


そのバランスの取り方はなかなか会得し難いものなので、


私はそれを気づかせてあげる役割だと思ってる。



たったひとりの貴方という人間のベストオブベストを知る。



過去は過ぎ去り、今と、未来がある。


今と未来の為に最善を尽くす。



たとえそれが、汚れた排水口に手を突っ込むところからだとしても。やらなきゃ始まらない。


最善を尽くす。


それしかできることはない。


失敗してもいい。


最善を尽くした結果なら、失敗は次の成功を導くための学びと布石になる。確実に。



大丈夫。



ちゃんと最善を尽くした人間には、ベストオブベストはやってくる。



だから



自分が幸せになることにストイックになって欲しい。




たくさん愛されて、たくさん満たされて、たくさん必要とされたいと、魂が望んでいるなら。



その為にできることをやる。



さて、貴方の命の形はどんなものなのかしら?ウインクハート






叶ここ【占い師・魔女】

Twitter @cocokanou

Instagram @kanou_coco


スペイン人魔術師の祖父、フィリピン人祈祷師の祖母を持つ、魔女占い師。

自然の力を生かすナチュラルマジックを得意とし、人生を豊かに生きるための方法の1つとして魔法の世界を伝えている。


セックスレスの夫婦やカップルの為の媚薬の研究、地層や断層とパワースポットの関連の研究もライフワークの1つ。


恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。


メディア露出も多く、魔女として千原ジュニアMCのテレビ番組『ダラケ』に出演。『ムー』や『トカナ』などのオカルトメディアから、『週プレ』や『GOHTHE(ゲーテ)』などの男性向けメディアなど幅広く取り上げられている。


『PEACE COMBAT』でサバゲ×グラビア×占いのコーナーを連載中。



LINE『小悪魔めひょ~ちゃんスタンプ』発売中。

https://store.line.me/stickershop/product/1082053/ja


《参考記事》


◼︎GOETHEゲーテ

【バーチャル占い!】ビジネスリーダーに寄り添う池袋の占い師 ~熱狂ガール03 叶 ここ

https://goetheweb.jp/love/slug-nf8d28a6dc7e9


◾︎東京ルッチ

東京の本物のスピリチュアルカウンセラー8選【体験取材レポ】

https://tokyolucci.jp/tokyo-spiritualcounselor


◼︎ムーPLUS

【飲めば「元気」になる!?魔女と科学者の媚薬を飲んで見た】

http://gakkenmu.jp/column/5493/



サーウィンの儀式を体験する!?魔女のハロウィン《前編》

http://gakkenmu.jp/column/13871/


運命のカードが導く精霊との出会い。魔女のハロウィン《後編》

http://gakkenmu.jp/column/13883/


魔女が行うクリスマス=ユールの魔術が日本で行われた!

http://gakkenmu.jp/column/14298/

◼︎しらべぇ

【「男を食い物にする女」の実態  美人占い師が見分け方を伝授】

http://sirabee.com/2016/03/29/100768/


◼︎TOCANA トカナ

【女性50人の魂を吸った魔術師の孫、叶ここが激白! 「私も魔女で、惚れ薬を作っている」飲んでみたらヤバいことに…!】

http://tocana.jp/i/2018/03/post_16353_entry.html


◼︎週プレNEWS

【逮捕者続出の「渋谷スクランブル交差点」騒動はパワースポットのせいだった!?】

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/12/30/58934/2