成人してから初めて絵馬書いたかも。

今日は書かずにはいられなくて、東叶神社・西叶神社両方で絵馬を書かせて頂きました。







自然と心から

私に関わってくれた全ての人に
健やかな心身
愛の溢れる人生が訪れます様に

と書いていました。

私の祈りは常に、全てのものや存在が「らしさ」を発揮して、その人のありありとした命が、満たされて、整うことです。

この世の複雑な多様性の中で、研磨練磨されていく魂。

起きる事象や精神との試練の中で、必ず、必ず、光明が見出せると、信じています。

(人によってはとても時間がかかるけれど、それも必要必然の時間の中で)

全てが調和し整うように、

叶神社の対岸にある海岸で授かった石笛を、神社の山頂で吹かせて頂きました。





朝は雨でしたが、神社に参拝するときは雨は上がっており、少し晴れ間も見え、傘をさす事なく山の中で授かった海辺に向けて石笛を吹くことができました。

叶神社では忘れていなければ必ず御朱印を頂くのですが、御朱印の上に袋に入ったボールペンが置いてありました。




重石で置いていたのかな?と思ったら

「いえ、これは、差し上げます。いつも来てくださる御礼です」

と。

なななななんと!!!!!!!!そんな!!!え!!

私は叶神社専用の御朱印があって、東西必ず御朱印を頂くのでそれを見た奥様が、御礼を、と用意くださったのです。

ふあああああああああ、びっくりした。。。

なぜ私がここに参らせて頂いているのかをお話させて頂き、奥様からもとても不思議な話を聞かせて頂き、とても特別な気持ちになって、渡し船に乗ってバス停へ。

神事が終わると、神事の終わりを告げるように霧雨が強くなりました。

傘をさすほどでもないな、と、そのままバス停にいたら、さっと私の頭上に傘がさされ

隣を見ると優しそうなお祖母様が

「雨が降るなんて思わなかったものね・・・」

と。

なんやなんやなんや、みんなめちゃくちゃ優しい(´;ω;`)

優しい世界すぎる(´;ω;`)

え、今日なに、今日やばい幸せなんだけど。。。

朝5時に家を出て、寒い中、海風に当たって、ただ祈りに向かっていた。ただ、ひたすら、この世が整うことを思った。

終わったら急に、世界が優しくて、暖かくて、人の優しさが、さりげない気遣いや思いやりが、たくさん訪れて、

ああ、こうやって身近なところからなんやな。

大切にしたい人はもっと大切に、
そして知らない他人にも優しくあれる豊かさをもって生きよう。

そう心に決めました。

叶神社によってから必ず五行を取り入れるために温泉に入るのですが、温泉にたっぷり入って、ぐっすり寝て。

昼過ぎに起きたら携帯にたくさんの連絡が

そこには、ご縁ある方々からの「除霊」や「占い」の依頼、友人を通しての超有名人からの鑑定依頼等々・・・!!!

とんでもない流れになってる・・・!!!

そして、

昨日お茶した友人が、私と話した後

「ありがとう。会えてよかった。満たされた」

と言って帰っていったのですが、今朝方とんでもない夢を見たと。

夢の中で、転生する前の神様に、どんな感じで転生したいか聞かれ、どんな病気も治す力を持って生まれたいって神様にオーダーして、そのあとは路上で病人を治しまくっていた。
起きた時にすごい心地よくて、多分意識が書き換わったのかなと思う。

と。

ああ、彼はヒーラーなのですが、また一人、たくさんの人を助ける方が啓けたのだなぁ。。。と、感慨深く、とても嬉しく思いました。

皆様の魅力や能力や命が果たされますよう。

関わってくれた全ての人に
健やかな心身
愛の溢れる人生が訪れますように

令和元年12月17日
叶ここ




叶ここ【占い師・魔女】

Twitter @cocokanou

Instagram @kanou_coco


スペイン人魔術師の祖父、フィリピン人祈祷師の祖母を持つ、魔女占い師。

自然の力を生かすナチュラルマジックを得意とし、人生を豊かに生きるための方法の1つとして魔法の世界を伝えている。


セックスレスの夫婦やカップルの為の媚薬の研究、地層や断層とパワースポットの関連の研究もライフワークの1つ。


恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。


メディア露出も多く、魔女として千原ジュニアMCのテレビ番組『ダラケ』に出演。『ムー』や『トカナ』などのオカルトメディアから、『週プレ』や『GOHTHE(ゲーテ)』などの男性向けメディアなど幅広く取り上げられている。


『PEACE COMBAT』でサバゲ×グラビア×占いのコーナーを連載中。



LINE『小悪魔めひょ~ちゃんスタンプ』発売中。

https://store.line.me/stickershop/product/1082053/ja


《参考記事》


◼︎GOETHEゲーテ

【バーチャル占い!】ビジネスリーダーに寄り添う池袋の占い師 ~熱狂ガール03 叶 ここ

https://goetheweb.jp/love/slug-nf8d28a6dc7e9


◾︎東京ルッチ

東京の本物のスピリチュアルカウンセラー8選【体験取材レポ】

https://tokyolucci.jp/tokyo-spiritualcounselor


◼︎ムーPLUS

【飲めば「元気」になる!?魔女と科学者の媚薬を飲んで見た】

http://gakkenmu.jp/column/5493/



サーウィンの儀式を体験する!?魔女のハロウィン《前編》

http://gakkenmu.jp/column/13871/


運命のカードが導く精霊との出会い。魔女のハロウィン《後編》

http://gakkenmu.jp/column/13883/


魔女が行うクリスマス=ユールの魔術が日本で行われた!

http://gakkenmu.jp/column/14298/

◼︎しらべぇ

【「男を食い物にする女」の実態  美人占い師が見分け方を伝授】

http://sirabee.com/2016/03/29/100768/


◼︎TOCANA トカナ

【女性50人の魂を吸った魔術師の孫、叶ここが激白! 「私も魔女で、惚れ薬を作っている」飲んでみたらヤバいことに…!】

http://tocana.jp/i/2018/03/post_16353_entry.html


◼︎週プレNEWS

【逮捕者続出の「渋谷スクランブル交差点」騒動はパワースポットのせいだった!?】

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/12/30/58934/2