リモート鑑定しております!

・家の淀みや穢れを整え運気を上げる

(家の状態をリーディングして、整えていく作法をお伝えします。開運効果も高いので現状打破したい人は是非。これめっちゃ効果高いandリピ多いです


・コミュニケーション改善法💓

(恋人や家族や仕事の人間関係トラブルを解決する方法を細かくお伝えします!相手の現状と気質、自分の現状と気質、そして、これからどのように調和していくべきかを読み解いてお伝えします。必要な場合はヒーリングの作法もお伝えします(人間関係改善はわたしの十八番))


・体調や精神のリーディング

(今貴方がどういう立場・状態にいて、どう改善すべきか細かくお伝えしますトラウマや苦手意識の解除、改善にも役立ちます)


・仕事運総合

(今何をするべきか、時期や気をつけるべきことを伝えます!仕事にまつわる相談全て賜ります!)

この鑑定が1番需要多いです!大手企業さんや、社長さん、個人授業主の方々の定期鑑定が多いです


色々ご相談くださいませ✨

占いって何見れるんですかー?って聞かれますが、ほぼなんでも見れますよ🥰💖✨

さ!切り替えて元気にいこー🥰❤️✨

写真は最近外ハネにハマり中な私。
ピンクシャンプーと紫のトリートメントで赤系にして春っぽく🌸




叶ここ【占い師・魔女】
Twitter @cocokanou
Instagram @kanou_coco

スペイン人魔術師の祖父、フィリピン人祈祷師の祖母を持つ、魔女占い師。
自然の力を生かすナチュラルマジックを得意とし、人生を豊かに生きるための方法の1つとして魔法の世界を伝えている。

セックスレスの夫婦やカップルの為の媚薬の研究、地層や断層とパワースポットの関連の研究もライフワークの1つ。

恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

メディア露出も多く、魔女として千原ジュニアMCのテレビ番組『ダラケ』に出演。『ムー』や『トカナ』などのオカルトメディアから、『週プレ』や『GOHTHE(ゲーテ)』などの男性向けメディアなど幅広く取り上げられている。

『PEACE COMBAT』でサバゲ×グラビア×占いのコーナーを連載中。

《参考記事》

◼︎GOETHEゲーテ
【バーチャル占い!】ビジネスリーダーに寄り添う池袋の占い師 ~熱狂ガール03 叶 ここ
https://goetheweb.jp/love/slug-nf8d28a6dc7e9

◾︎東京ルッチ
東京の本物のスピリチュアルカウンセラー8選【体験取材レポ】

https://tokyolucci.jp/tokyo-spiritualcounselor

◼︎ムーPLUS
【飲めば「元気」になる!?魔女と科学者の媚薬を飲んで見た】
http://gakkenmu.jp/column/5493/

サーウィンの儀式を体験する!?魔女のハロウィン《前編》
http://gakkenmu.jp/column/13871/

運命のカードが導く精霊との出会い。魔女のハロウィン《後編》
http://gakkenmu.jp/column/13883/

魔女が行うクリスマス=ユールの魔術が日本で行われた!
http://gakkenmu.jp/column/14298/
◼︎しらべぇ
【「男を食い物にする女」の実態  美人占い師が見分け方を伝授】
http://sirabee.com/2016/03/29/100768/

◼︎TOCANA トカナ
【女性50人の魂を吸った魔術師の孫、叶ここが激白! 「私も魔女で、惚れ薬を作っている」飲んでみたらヤバいことに…!】
http://tocana.jp/i/2018/03/post_16353_entry.html

◼︎週プレNEWS
【逮捕者続出の「渋谷スクランブル交差点」騒動はパワースポットのせいだった!?】
http://wpb.shueisha.co.jp/2015/12/30/58934/2