「ここちゃんを囲む会〜性を通しての愛と生きることについてのお話し会」

めちゃめちゃ楽しかったああああ🤯❗️

動画撮っておけばよかったな😂笑

いろいろな質問や投げかけに答えたりしていたのだけど、性について語る、っていう場がやや特殊に感じるっていうのがやっぱりある中で、

すっごく魂の、深いところ、愛や生きる、ということの根源に触れるような時間だったな〜!!って幸せな気持ち。😊💖

性についての感覚や経験や知識って本当に人それぞれ。

性的テクニックを通してメンタルを語る、(触れ方で愛を伝える、コミュニケーションを円滑にする)という領域すら超えた性の対話がしたい、と思っていたから、魔術的なことと、エネルギー的なこと、宗教(教育)的なこと、絡めていろんな問いかけにお答えできたのはとてもいい時間だったなぁ。と。。。

いろいろな質問に答えたんだけど、何を質問されて何を答えたかどんどん忘れちゃうから、議事録とか動画撮っておいた方がよかったな😂w

こういうお話しどんどんしていきたいなぁ^^
参加者の皆様ありがとうございました😍

時差があるアメリカから早朝参加してくれたり、子育てしながらこっそり聞いてくれたりしてくれて

「話してたら、寝ている旦那にくっつきたくなってきた・・・!」

って言ってくれて、愛の円環(愛の性的エネルギーの循環)を起こすようなスイッチが入って本望すぎた〜〜

愛することは快楽だし、快楽を超超超追求した先に愛はあるんだと思ったな😘❤️

それが伝わった人たちから愛の波動がバシバシ届いてきて、嬉しくて興奮冷めやらぬ感じ😂

今回主催してくださったのが住職の飯田 正範さんだったので、半数近くが僧侶の方のご参加だったのだけど、僧侶の方からとても素敵な感想をいただいたので、シェアさせてください😊💖✨