土地の因縁を甘くみてはいけない。

家相や理気(家の設計)を見る前に、

立てる家の土地の風水(龍脈、地脈、龍穴)を見る事は絶対外せないし、

その家の周り、巒頭(青龍、玄武、白虎、朱雀)の状態は絶対絶対見なきゃだめ。

土地の気がダメなら、理気や家相ではどうにもならない。

方位方角時期も大切。

引っ越しは最大の開運法だと思ってるけど、

逆を言えば、最大最悪のタイミングに最悪の地形、最悪の家相に引越すと命を落とすこともある。

買う前に来て欲しい。

欲を言えば引っ越しの時期も決める前に来て欲しい。

良きタイミング良き方角良き土地に自然と行ける人は日頃の行いが本当に良い人。

霊的な影響、ご自身のカルマ、先祖供養、神仏との繋がりなどでその土地に引き寄せられることも多々あり、その場合は、引っ越しの前に、そちらの対処についてお伝えすることもあります。

意地悪で、

「そこはダメ」「この時期はダメ」「この方角は今年はダメ」って言ってるわけじゃなくて、

30件、40件と候補を頂き、それでも見つからない時もあります。

心苦しいのですが、引っ越しが最大の開運法である故、その反対を絶対に避けたいという思いがあります。

ただ、その方の因縁によって、私の願いが届かないこともしばしば。

どうか、必要な方の目に留まりますように。












叶ここ【占い師・魔女】

Twitter @cocokanou

Instagram @kanou_coco


スペイン人魔術師の祖父、フィリピン人祈祷師の祖母を持つ、魔女占い師。

自然の力を生かすナチュラルマジックを得意とし、人生を豊かに生きるための方法の1つとして魔法の世界を伝えている。


セックスレスの夫婦やカップルの為の媚薬の研究、地層や断層とパワースポットの関連の研究もライフワークの1つ。


恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。


【叶ここYouTubeチャンネル】