【重大報告‼️】

なななななななななんと🤯‼️

TBSでレギュラー番組が決まりました🤗💓

今週の土曜日深夜からスタートの

【占いメガネ】という占い番組です🤭✨




まさかの、キー局デビューがレギュラー番組になるとは🤯。。。ビックリ。。。

いつかキー局でるとは思ってたけど、普通に単発ゲスト枠だと思ってたよね👶
まさかキー局デビューが自分がメインになる番組とは思わないよね…👶

しかも放送作家は、日本で1番の超‼️売れっ子放送作家の「桜井慎一」さん🤯

ディレクターはTBSで1番編集が上手いと名高い川平さん🤯

衣装はなんと、あの「安藤慶次」さん🤯

ビックリ案件すぎて未だに現実感がありません…

どんな豪華な座組み…

レギュラーといっても、

4人の占い師が毎回入れ替わるので、毎週の出演ではないのですが、毎月番組には出ますのでお楽しみに…‼️

他の先生もめちゃくちゃすごいから見てほしい!!!


人気実力派占い師 暮れの酉さん
御利益満点天才占い師 法演さん
話術と直感を使いこなす占い師 斗弥くん

本当に大好きで超リスペクトしてる同じ事務所の仲間です💓✨

占いメガネは、

芸能人の自宅と繋いで占わせていただくので、濃厚で密度の高い内容になると思います…💓✨

そして、占い番組に珍しく命術だけでなく、
卜占ガシガシ使ってOKという…!!!!

当て物だけでない占いの醍醐味を味わっていただける番組になるかと💓

(てか私、収録の前日まで誰占うかわからんままっていうストイックな環境🤗鬼畜ぅ🤗)

はわー。

どーなるかなー😂

ちなみに関東でしかリアタイで見れないらしく💦
地方の方はTVerやparavi、TBS Freeなどの見逃し配信で是非見てください🤗💓

第一回目の放送のゲストは「最上もが」さん!
占い師は超売れっ子実力派占い師の「暮れの酉」さんです✨

露出が増えて叩かれたり色々有る事無い事言われるかもですが、皆さんに支えてもらう気満々なのでよろしくお願いします😭‼️


叶ここ【占い師・魔女】

Twitter @cocokanou

Instagram @kanou_coco


スペイン人魔術師の祖父、フィリピン人祈祷師の祖母を持つ、魔女占い師。

自然の力を生かすナチュラルマジックを得意とし、人生を豊かに生きるための方法の1つとして魔法の世界を伝えている。


セックスレスの夫婦やカップルの為の媚薬の研究、地層や断層とパワースポットの関連の研究もライフワークの1つ。


恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。