PTAスポーツ大会 | samsara yoga 少人数制ヨガ教室

samsara yoga 少人数制ヨガ教室

大阪府和泉市の自宅にて小さなヨガ教室をしています。
ご興味のある方はお気軽にダイレクトメッセージかメールでご連絡くださいね♪
ヨガのある暮らしで心と身体にスペースを^_^

【出張ヨガ】
虹1レッスン6000円(1名様〜)
(45分〜90分)

車出張費(片道)
10キロ圏内まで無料
15キロ圏内600円
15キロ〜要相談







先日、大阪府堺市の高校にて
PTAスポーツ大会の企画で、
お声がけいただき、

ヨガレッスンの講師を務めさせて頂きました。





ほとんどの方がヨガは初めてとの事で、
そんな皆さんに

ヨガは柔らかい人がするものだというイメージを
外していただく為、
冒頭でお話させていただきました。

私の言葉に耳を傾けてくださる皆さん。

とても和やかな雰囲気で
緊張せずに
リラックスして
レッスンに集中できました♡




参加者の皆さんからは、
温かいご感想もいただけて、

クローバー先生の最初の言葉で不安が拭え、途中何度も笑顔でねーの言葉で身体も心もリラックスし最後まで参加できた。

クローバーはじめてのヨガが中川先生でよかった。寝てしまいそうなぐらいリラックスし、体が軽くなった。

クローバー保健委員だからという理由で参加しましたが、先生の説明がわかりやすく、ハマりそう。良い朝を過ごせた。

クローバーポーズを取ることが目的ではないヨガが身体にも心にも嬉しかった。視界がクリアになった。

クローバー中川先生が素敵  今回のイベント大成功ですね!


など、なんとも嬉しいお言葉をいただきました。




普段リモートワークでパソコンに向かってお仕事される男性も
最後のシャバーサナで心地良さそうにリラックスされていたし、

学校の先生方からも
お話がとてもわかりやすい、
恐縮すぎるお言葉いただいたり、

私のモチベーション上がって仕方がありません笑い泣き




普段少人数クラスとオンラインのみなので、
大変よい経験させてもらえましたラブ


この日レッスンに参加してくださった皆様の
温かい気持ちも
伝わって、しばらくふわふわしてましたラブお願い




samsarayogaでは

出張ヨガ、企業ヨガなど

随時受け付けております。

予定などはご相談ください。


LINEからお気軽にメッセージくださいね花