2022 太陽礼拝108回 | samsara yoga 少人数制ヨガ教室

samsara yoga 少人数制ヨガ教室

大阪府和泉市の自宅にて小さなヨガ教室をしています。
ご興味のある方はお気軽にダイレクトメッセージかメールでご連絡くださいね♪
ヨガのある暮らしで心と身体にスペースを^_^

2022年度の対面クラスは、

この1年かけて作り上げてきた
大切なスタジオ
@otsu_art_yoga 
オーツアートヨガにて、

太陽礼拝108回で納めました🥰🧘‍♀️




お久しぶりなあの人や
お馴染みのあの人や
あの子もこの子も
私の大好きな人ばかりがお集まりくださいました。




今年もヨガを通してたくさんの出会いがあり、
その中には、
私のヨガクラスに通い始め、ヨガの気持ちよさを知り、もっとヨガを知りたいと思い勉強中…なんて方もおられるのですが、
そんな方も今回の108回にトライされました。(フットワークの軽さ✨✨すごい)

または、
不安で不安で仕方がないのに、
意を決して参加表明し、
コロナ回復後の体力激落の状態でトライされた方(久々の再開嬉し過ぎた❤️)、

太陽礼拝ってなぁに?の状態で参加表明された方😂❤️(可愛過ぎ)

食べ過ぎのほんの少しの気休めに!な方も😂(わかる)

または、来年チャレンジの年にすると希望を胸に参加された方✨✨(今後も応援させてください❗️)

さまざまな思いを引っ提げて、
ご参加くださいました❤️

皆さん、よく頑張ったね!!

私ね、まじ泣きそうだったよ!
カウントしながら、
100が見えてきた時、
思わず、

「皆んなよく頑張ってるよ!」と
声をかけたでしょ?
みんなはカウントしていないから
あの時の私の気持ちは当然わからなかったと思うのね。

あの時の私のハートは激アツな訳よ❤️😭😭

もう、108回が見えてきたよ!
皆んなすごいよ!って
思いが込み上げて、

リードする声が震えてました。

ほんと、感動をありがとう❣️

私にとってもチャレンジだった
この108回。

まず、みんなをできるだけ引っ張って108回達成してもらうための声かけやペース配分。
集中力がたかまると持続する力が発揮されるので
皆さんの集中力が途切れないように引っ張る工夫をしました。



始まる前は
不安そうだった皆さまも
最後は清々しい笑顔で
帰っていかれました。

忙しいこの年末に
本当にありがとうございました❗️

オーツアートヨガは、
私とオーナーがこの1年
一緒に作り上げてきた大切なスタジオ。




たくさんの人に助けられながら
なんとかここまでこれました😭🥹




そんなスタジオのオープン前に
皆さんと太陽礼拝108回ができたこと、最高に嬉しくて、
私にとっても色んな意味で
チャレンジをさせていただき、
そんな機会を与えてくれた
みんなにスペシャルな愛を込めて、
本当にありがとうございました❗️❗️

追記
色々手伝ってくれた旦那に
ランチをご馳走しました❤️笑